2014年8月3日日曜日

盆休みと入庫状況について

8月1発目に納品(納車)したW800。
少し遠方からのお客様だったので何とか日曜日に納車しないと、と
金曜日に全てのグラフィック入れてクリア吹いて
土曜日に夜通し磨いてガソリン入れられる様に炙りに炙って
車体に取付して朝に完成。
「納車大丈夫です」と℡しておきながら寝落ちしてしまい、
事もあろうにお客様を外で1時間近く待たせてしまいました。。。。

しかもフラッグの向き(チェッカーとW800の旗の位置)
左右ともまんまでやってまいました。
こちらが右なので、左は前にチェッカー、後ろにW800フラッグという事ですね。
2パターンのデッサン起こすの失念しておりました。。。。

そんな失態やらかしたにも関わらず
I様、ご承諾戴き本当に恐縮しきりです。
ここ最近、入庫の量が完全にオーバーフローしているとはいえ
プロとして痛恨の極みでございます。
自分の申し送りの不徹底を戒めん意味も込めて、
またご納得くださったI様のご厚意にも感謝して
自分への戒めでここ怪電波にて自分への晒しとしておきます。。。。
I様、本当に申し訳ございませんでした。


気が付けばワタシ、ドカの自賠責切らしてしまっていました。
でもってSRも7月で車検が切れておりました。
そう、乗れる車体が無くなっていたのです。
ああぁ、なんてこったい。。。。

ホントに乗れるのカブとジャイロしかないじゃん。。。。

勿論、そんな状態では乗ってはいけません。
パクられます、犯罪です。。。。

とはいえ、8月いっぱいはどう考えても
自分の車体の車検行く余裕なぞありません。
ドカは自賠責だけなのでまぁ乗れそうですが
あんな灯火器では夜は絶望的です。
という事は昼は仕事してるので結論アウト、です。。。。

という事で察しの良い方はもうお分かりですが
問い合わせは多いのですがもう8月の入庫は無理でゴザイマス。
ってか多分このままだと9月もユーザー枠は埋まりそうな勢いです。
でもって盆休みは今年は返上です。
多分ここでしかこの詰まった入庫を調整出来ません。
あと皆さん、HPの更新履歴に入庫状況をまぁまぁ随時UPしてますので
是非ともそちらをご覧戴いてペイントの計画の参考にしてくださいませ。
℡及びメール対応で概算お見積もりして
「なら今週持って行っていいですか?」とご返答されても
大変申し訳ないながら「無理です」としかお答え出来ません。
ホント、申し訳ゴザイマセン。。。。

この8月頑張ってこなして
9月には自分の車体、車検持って行きたいなぁ(苦笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿