2013年7月24日水曜日

さて、地獄の4時間の日が来ました。

今週末27日と28日の土日は
川越のモトクロスヴィレッジにてACTS第2戦です。
またあの地獄の灼熱4時間耐久レースがやってきます。

魚肉スピードも変わらず耐久は2台エントリーです。
国電山手線カラーのカブと京浜東北線カラーのベンリィでございます。

今年もビジター枠、勿論ありますデス。
あくまで自己責任ではありますが
長袖・グローブ・メット
これをお持ちの方で「出てみたい!!」の気持でOKでゴザイマス。
多少のプロテクターは魚肉で貸し出し用ありますので
それらを使って愉しいダートを体験してみてください♪
希望の方はワタシまでメールかお電話ください。
当日の流れ他詳細お話しますので!!


あとやっぱしACTS、爆発的な人気で
見学者他毎回うなぎ昇り状態でゴザイマス。
モトビ1回でも来られた方ならお分かりと思いますが
アスファルトの土手沿いの道降りてガチャガチャ道ちょっと進んで
そして会場のモトビとなります。
んが、このガチャガチャ道、実はあれでも公道でございます。
砂利運搬のダンプとかがまま走っております。
なので見学の方は絶対にこのガチャガチャ道には駐車しないでください。

そして、やはりトランポ等で会場内もごった返しになります。
見学の方は出来るだけ会場外でお仲間さん同士合流して
1台に相乗りとかで会場入りとかご配慮してくださいますと助かります。

あと、このイベントは家族ぐるみでも愉しめるイベントで
会場内に未来のライダー達(ちびっこね)が結構おります。
会場内は極力スローダウンで徐行でお願いしますね。


折角こうして愉しいイベントを開催して戴けていますので
こういう皆さんのそれぞれの配慮の積み重ねで
今後も愉しく続けていけると思うんです。
いつものようにおじちゃんの低姿勢で
皆様へのお願いとさせて戴きます。
よろしゅうに~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿