2012年11月4日日曜日

シングルドカミーティング

簡単ではありますが本日の画像をUP。
思えば20年前のまだ学生だった頃、
125㏄の小粒なCB93に今のカミさんも乗せて
こちらのグルッポさんのツーリングに参加していたのですが、
もうあれから20年も経ったのですね(汗)
「何てこった、キミももう40歳か!!」と言われましたが
ワタシだけが20年経過したのでは無いので
グルッポの皆様も20年分そのままスライドしていらっしゃるのです(笑)

昨今英車はどんどんオーナーも増え盛況ですが
イタリアンはイマイチなのが残念ですね(苦笑)
パーツフェチなワタシの画像なので
これで魅力が伝わるのかは甚だ疑問ですが
少しでも小粒のイタリアン達の魅力が伝われば幸いでございます。

エグゾーストの形状が独特なエリートシリーズ




 20年前はこの2台の後姿が憧れでした。

 L型一族も来ております



 色抜けのテールレンズがこの車体の生きてきた「時間」です。



 全てアルミ叩き出し製作なのでしょうか?

 ワタシの仕事からすると旧車との関わり方は勿論こちら側となります。

 自分の商売の全否定になっちゃいますが未再生原型車もやはり魅力的です。





 Motchie先生が猫メット被って来てくださいました。ありがとうございます♪

 非常に凝った形状のスクランブラーのシート







 MATADORは今では中々お目に掛れない逸品です



 ライセンス生産されていた軍用車、CONDOR。

 OILフィルターが付いていたのは羨ましいです(純正DUCATIは無いのです)

 肉抜きの機能美って、美しい。



 Ito氏とお会いできるのも年に2回のこのミーティングで。



皆様、お疲れ様でした!!



追記:折角なので過去2年の参加したミーティングの様子もどうでせうか?
    少しはイタリアンも増えてちょー


2010年シングルドカミーティング(私ゃジャイロ。。。)

2 件のコメント:

  1. お世話様でした!
    お蔭さまでいい一日でした。
    むねさんと話せて良かったし、グルッポさんのワッペン&ステッカーも分けて戴けたし(^ ^)

    返信削除
  2. Motchie殿
    こちらこそお疲れ様でした!
    MHRと共に走るのはこれが初めてだったので愉しかったです!
    お話されていたFフェンダーとシートカウル、
    入庫したらキチンと色合わせて仕上げますので!!

    返信削除