2012年3月28日水曜日

魚肉スピードWEB

何だかここ2日怪電波が物凄いアクセス量なので完全にビビって
昨日の夜魚肉スピードWEBもUPしておきました(苦笑)
よろしければご覧くださいまし。
尚、今後魚肉の名前の由来を尋ねる行為の一切を禁じます。
本気でワタシらも理解らないからw
画像はEgブローでふてくされる味噌汁zもりた君です。

今週は年度末もあって仕事量有り過ぎです。
金曜日は納品他所用で一日お店おりませんデス。
プラナリアみたいに身体半分に切って分身出来るならお店開けますが
多分痛いだけで終わるのでお店は不在確実だと思います。
よろしゅうに。

追記:
HOLLYのほりぐち氏が当日の様子を画像&オンボードで公開してくれてます。
コーヘーマシンのこへ氏もUPしてくれてます。
K&Hの上山氏も当日の参戦レポートUPされてます。
魚肉メンバーのなかじがオンボードカメラでレースの様子をUPしてます。
ってか何そんなスペックにお金使ってんだ、なかじw

参加しても観てても全然愉しい!!
そんな輪で繋がってる面々でございます。
仕事から離れたこういう関係で繋がるのって、
なんだかいいものです♪

4 件のコメント:

  1. 被写体が全体的に白みがかっていて、生命感が失われている様子がよく出ていますね

    VMXの楽しさが伝わるとてもいい写真だと思います

    返信削除
  2. そうですね、最早喪失感よりも透明感を感じるほどに清く美しくすら見えます。
    「ももくろ」だか「のらくろ」だか「のどくろ」だか知りませんが
    心がそっちに奪われた故の神からの啓示だったと言えます。
    早く実社会に戻って来てください。

    返信削除
  3. お疲れー!なかじさんの動画「こけた」が直球シュール過ぎてコーヒー吹いたやんけ!!!

    返信削除
  4. ほりぐち殿
    お疲れ様でした!!
    なかじのコケたは朝のフリー走行でもうあれですからね。
    放っておいても残念極まりないチームです、魚肉はw

    返信削除