2011年7月6日水曜日

引継ぎ。

夜、昭和な和メリカン仕様のXS650に乗る
O氏が遊びに来ました。
なにやらお土産が。




















「昔ROCKERSやってた時代につけてたんですが
これ、お店の子達にでも分けてあげてください」
と、結構な量のピンバッジの数々。




















いいんですか?こんなに。
「だってほら、今は和メリカンじゃないっすか(笑)
行き着いた末が昭和ジャパンですし。
その車体乗ってる方が付けてた方がカッコいいし。
あ、じゃあYAMAHAは持って帰りますw」




ありがとうございます~♪
あ、そういえば今週末はCRUIZでしたっけ。
ユル過ぎて自分でも忘れてた(笑)
というコトでいつもの様に22:00過ぎくらいから
国際展示場ロータリーにワラワラ集合して
24:00くらいに羽田へ向かいますので
欲しい方、ロータリーでお譲りしますね~


因みに折角なのでワタシはドカとグッツィ、戴きます♪
あとARIELとVINCENTはK内氏、エンフィはこんちゃんかなw
あ、若者は
「いつかはこれ、乗りたいっす!!!」って車種なら
今乗ってなくても持って行っていいからね。




ピンバッジに夢を乗せて。
ピンバッジを若きエナジーに引き継いで。
そして三十路過ぎた世代は
肩肘の力抜いてそれぞれのスタイルで。
何かいいっすね♪






忘れてました。
うっかりVINCENT、終了です。
何がうっかりって、今回はモノ落としちゃったで
ペイントの欠けの補修だったからです。
なのでラインは元のペイントのまま(箔ではなかった)。
一番嬉しいのはトランスファーに損傷無かった事。
補修テクだけで終われるの~♪
精神的にとってもとっても負担軽いの~♪
そんなペイントだったけど
気付けばこれでVINCENT、8台目なの~♪
でもってもう次のVINCENTの予約が入ってるの~♪
もうこうなったらとっととVINCENT手掛けた歴
2ケタのせちゃいたいの~~w




















W君のSIMPSONも一色目終わったの~
でも単に黒戻しだから
見た目は派手でも何でもないの~
こちらは比較的楽勝なメニューだから
多分あと10日位で終わりそうなの~






















またまたフェイスガード、買っちゃったの~
これで色違いで3個目なの~
最初のピンクはどぎついな~とか思ってたのに
使ってみたら他にいないから結構気に入っちゃって
買いだめしようとか企んでるの~
ゴーグルと同じで同じモンばっか買うの
もうこれは病気だと思うの~
アルファの1750GTV乗ってて
「出物と巡り会ったんだよ♪」で
追金払って1300GTA乗って帰って
「何が違うのか全然理解んない。
アンタ、ひょっとしてバカ!?」と
奥さんに言い放たれたT氏とか、
AJSアルミタンク何個も持ってるRYUJI氏とか
A100が2台家に並んでるおじちゃんみたいなの~
多分皆ご指摘通り単なるバカなの~~~