2011年5月6日金曜日

ONE DAY GW。


















してきました。

急遽でしたが
「集まれる人行こうべや」で
集まった魚肉メンバーで3日に川越へ。
珍しくモトビではなくオフビへ。
群馬から魚肉の敵対チーム「みそしるず」の総帥、
もりた君も参加です。
しかしまぁ、あれですな。
魚肉とかみそしるとか
所詮、目クソ鼻クソなのが伺えますなw





行きしな、モトビ周辺までは凄く流れがスムーズでしたが
そこからあとちょいがガチガチの渋滞。
おじちゃんのA100が水欲しがり始めて
急遽コンビニで仕入れたお水を2リットル丸々飲み干したり
(早い話がオーバーヒートです)
色々あってオフビ入りが午後になってから。
まぁ、のんびり参りましょう。




オフビはコースが大変面白い。
大きいコースなんざ一周するのにどんだけ走るんだっちゅう位
コース走行距離が長いのなんの。
面白いんだけどVMXではかなり難儀。
ってか周りがみんなメタルマリーシャみたいなのばっかしだったんで
(早い話が現行ばかりでビンテージ持ち込んでたのはウチだけ)
後ろからどえりゃあ勢いで抜かれまくる。
ちょっと怖い(苦笑)
しかもKIDS達がうようよいるんだけど
このKIDS達が事の外めっぽう速い。
でもって小さ過ぎて視界にいきなり飛び込んでくるので
面白いし可愛いんだけど怖い。
(早い話がワタシらが遅過ぎるという意味です)





うん、これは今度は平日に来ようw






さて、魚肉はファミリー総出で遊ぶ、がモットー。
この日はくわたまさあきJr達がバイクデビュー。
とはいえ本当に初めてなのでお父さんの前に乗って、ね。

















ワーイワーイ♪


















次男坊もワーイワーイ♪


















その後ろをウチの娘が
金魚のフンみたくついて廻ります。






















息子はリニューアルTY80のシェイクダウン。
あ、後ろは神山氏の相方、Nana嬢だね。






















で、何故だか二人ともカメラ目線。
いいからコース行って来いよw




とかやってたら
練習機のKL250がものの何週か走っただけで
突然キックが降りなくなる。
クランクも廻らんわい。
引っ張り出して初日、もうご臨終。
おいおい、もう修理かよ。。。
愛着もないしなんかもう、イラネw




とかやってたら
雨が降り始める。けっこーな勢いで。
適度に走れたし遊んだし子供ら愉しそうだったし、
ならばもう

















帰るべ。
自然相手の遊びは引き際も肝心(笑)





というワケで立川に戻り
晩飯食って愉しく夜が更けていきましたw


















追伸:
翌日、洗車&お掃除大会の時は
気持ちいいくらいにピーカンでしたw
こりゃああれだな、
前日にお腹がゴロゴロピーになっちゃって
またまた不参加になっちゃたなかじの呪いだな。。。