2010年9月4日土曜日

レタリング

昨晩、A100おじちゃんのKE125、ストリップ作業開始。
みるみる降ろされる保安器具。
そしてKEは最高の男前に。

うん、二人とも満足。

このKE、自家塗装っぽいイエロータンクに
クレイ・スミスのデカールとか貼ってあった。
USっぽい雰囲気ではあるが、
そもそも2ストなのでカムなんざ無いわな(笑)
恥ずかしいからデカール撤去。

そしたら何だか単なる黄色で殺風景。

「おじちゃん、自分でレタリングしてみる?」
始まった深夜のレタリングNIGHT。
おじちゃんペインター歴20年強。
でも筆歴は今日が初めてでがす。



















別冊の神山氏やなかじまでもが合流。
もうその日の作業は終わったし、でBEER呑みつつ。
神山氏は単車だったので程なく帰宅。
歩いて10分のなかじ・朝までコースのおじちゃん。
そしてワタシとVMX話で盛り上がりつつBEER、BEER。
お、おじちゃん上下にテープ貼る手法に気づいたのね♪
ってかグリーンやめて書き直すのね。
でも自家塗装だから下地も落ちるから
チャンスはあと一回ね。




















あ、ワタシ。
今日一日何も食べてなかった。
朝から何気に17時間くらい起きてる。
一日ゼロ食でBEERと島酒・・・・・・


轟沈w
後半の記憶、無し。
それどころか店の床で寝てたw
頭痛くて(コンクリ堅くて)明け方目が覚めた。
二日酔いでなくて頭、痛ェ。。。。







あ、そういえばタンクのレタリング、どうなった?








































いいんだな?
ホントにこれでいいんだな?おじちゃん・・・・

これ店先に置いとかなきゃならないのは軽く拷問だ(苦笑)
これは決してワタシの作品でわない、
という念の為のアーカイブスですw