2010年8月31日火曜日

業務連絡。



















A100おじちゃんへ。
はるばる愛知から何故だかウチにやってきたよ、KE125。
そっか、ワタシにくれるのね♪
ありがと~、ガンガン使うね♪キャハ♪
取りあえず見てくれ悪いので保安器具、全部降ろすね♪
因みにEg好調っぽいの~
早く積載車のA100、治してね~♪




















別冊MOTORCYCLIST編集部員ノコ左右衛門様
本日貴殿のファンという淑女が来店されました。
残り短い人生、彼女ではダメでしょうか?
「最近医療発展してるし遺伝子操作してる大豆もあるコトだしぃ~」
と彼女は申しております。
断りも無くいきなりワタシのドカに腰掛けるようなビッチちゃんではありますが
取りあえず若くて瞳大きくて可愛いのは間違いないので
この辺で手を打つのもありか、と。


以上、業務報告終わり。

4 件のコメント:

  1. お休みを満喫され・・ロータリーディスクバルブなニクイヤツも・・やってきたようで
    なにより で ゴザイマス~

    返信削除
  2. ノコ左右衛門2010年9月1日 0:05

    こんばんは。
    こんなクワガタ野郎に多くの方が気遣ってくださって有り難いのひと言です。
    「しじみ」ちゃんですか〜。確かに可愛いですね♪
    今度ゆっくりお茶でもご一緒できたら嬉しいです!

    返信削除
  3. E/J殿
    休みはめくらめっぽう走ってきましたw
    そして仰せの通りロータリーディスクバルブな
    前近代的なヤツがまたしても入庫ですw
    恐らく我々の世代で終わるであろう内燃機関、
    こうなったら遊び倒します♪
    PS:ステッカー欲しかったのですが
      東京を離れるので躊躇しておりました。。。

    返信削除
  4. ノコ左右衛門殿
    「しじみ」ちゃんですが
    濃度の濃いUPPERな「それ」しか飲まないって言ってます。
    そして残念ながら昨晩お店を出て行ってしまいました。
    儚い恋でゴザイマス。。。

    返信削除