2009年11月25日水曜日

さようなら、BUELL。


早朝よりお台場にて作業。無事に完了。
一度も車体に付ける事なく進んだ作業だったので
朝もやの中で完成度確認。
まとまりは保たれてる、と思います。



夜中より作業要因&運転手でHELPしてくれたT永氏、
ホントに助かりました。
ありがとうありがとう。

同じく現地でHELPしてくれたRAZZLE DAZZLEのRyozzy氏、
この統一性は流石、です。
一度も面識の無い業者同士では無理でした。
また、面識あっても心通わなければ無理でした。
ありがとうありがとう。



今頃お台場は稲妻フェス真っ最中、でしょう。
私らはお昼には帰宅です。
起床時間が40時間になろうとしてます。
帰りの車中で意識不明になってたけどw


カスタムペイント講座も後半が尻切れトンボですが
何とか掲載、です。
カンペキではありませんが公約は守ってみせようぞ。




無事に間に合ってよかった。今日はもう一日中眠らせてください。



4 件のコメント:

  1. イイ!190-0022の番号が、またシブすぎます!
    昨日のBULLETはどこぞに・・・・・・・

    稲妻フェス!お台場に会場が移ってからは行っとりませんな?
    昭和飛行機でやった時は行きましたが・・・

    ゆっくり睡眠とって下さい。

    CafeEnfi
    P.S.自身はまだまだリハビリ中で当分MC復帰は・・・

    返信削除
  2. 雨模様の中の設置
    そして不眠不休ホントにお疲れ様でした
    現物見てきました
    一昔前のレシプロ機のようなアルミリベット外装
    しかしジェット機のようなエアインテークのワンポイントイエローと星が効いてて
    最新だけどエンジン構造は古いそんなビューエルにピッタリですね
    この完成までにいたるまで
    ものすごい過酷な時間との闘いがあったのだろうと想像しながら塗装をみてました
    しかしなんとも悲しいタイトル、ビューエルへの最後の餞になりましたね
                                 RYUJI

    返信削除
  3. CafeEnfi殿
    お久しぶりです~
    並びにお褒めのお言葉、恐縮です!!
    BULLET LADY他詳細は近々CUSTOM車輌ギャラリーにでもUPしますです。

    ワタシも昭島でやってた時の稲妻は行きました。
    ブライアン・セッツァー観に行っただけでしたが(笑)

    お体のレストア、
    ご無理をせずに頑張ってくださいませ。
    復活の際はまた走りましょう!!

    by:MUNE

    返信削除
  4. RYUJI殿
    行かれましたか、稲妻。
    ワタシは9:00(開場前w)には帰路についたので
    どんな風にこのBUELLが展示されてたのかは
    実は皆目理解っておりません。
    もう残る気力が皆無でした(苦笑)
    車輌に説明書きとかインフォって、ありました?

    今回のタイトルは確かに餞別の意味を込めましたです。
    せめてもの去り行くBUELLへの手向けになってくれれば
    浮かばれるといふものでありんす。。。
    by:MUNE

    返信削除