2009年11月25日水曜日

銀世界






ブースの床一面に降り積もるパウダー・スノー。
その中で軽やかなタンゴ・ステップのようなワタシの足跡。
これ、全部シルバーとクリアとラメです(笑)
まさに「銀世界」そのものw
凄い大物外装一式ぜぇ~~んぶフレークまみれの壮絶ペイントだったので、
夜半から塗り始め、クリアは回数が9コート。
終わったのが朝の9時ですわw
でも夜半に桐高の若きエロ仙人K野君が訪問してくれたので
前半は孤独でなかったです(笑)
昨日某SNSでのレスポンスが異様に早かったのも
この作業のインターバルが退屈で仕方なかったからです(苦笑)
皆様お付き合いありがとうございました。
おかげで寂しくなかったとです♪




仮眠取って午後に起きて先ほどやっとブース大掃除、終わりました。
久々に凄まじい飛散っぷりだった。。。。
一応暫くはサフェ入れとかシルバー系のペイントだけにしておいて
フレークの浮遊を様子見ないとイケマセンね。
これだけ撒き散らすと流石にブースにも「後遺症」がありそうですし。
因みにブースの外もあちこちキラキラしてるので、
今日は一日お店の掃除で終わるようです。
まあ、これは仕方の無いコトです。





この車体、全身これです。
流石は変態さんのオーダーです。
勿論これで終わりではないです。
ここからキャンディキャンディです。
ステンドグラス状態です。
でも3日は最低でもこのままお休みです(完全硬化待ち、ですね)。


さ~て、大掃除だw