2009年11月24日火曜日

んなコトもあるね。


ここんとこイマイチ納品・引き取りの日程が巧いコト運ばない。
一人きりもりだと一週間でそー何度も日中出回ってるようでは
本業が結局夜中作業になってしまう。
よくない、よくない。
夜は基本的に人間は寝るように出来てるモンだ。

んが、作業中に「ん?」っちゅう軽~い壁に当たって
プチ日程ズレ(一日とか)したり、
これを一人で何だか繰り返している。
よくない、よくない。
湿気で脳内の集中力もメルトダウンしてる証拠だ。
2月以来続いていた
「どうしても○○日に上がっていないと!!」
という納品の連続が6月下旬で取り敢えず掃けたのもメルトダウンの原因か?
このままでは完全な「夜行性動物」になってしまう。
よくない、よくないw



ここに来て予約待ちが3件連続で立ち消えになった。
「順番廻って参りました」とメールしても音沙汰無い。
一応一週間は待つが、それでもレスなければ勿論繰上げとなる。
お盆過ぎからでお待ちいただいていた繰上げの方々は喜ぶ結果となる。
相変わらず仕事が多いのは同じなのだが、
思わぬ「歯抜け」で少々ワタシ自身が気が抜けちゃってるの、かな?
何となく自分の中に眠っている「魔物」を感じる。
よくない、よくない。


今週でまたひと山超えるので、
来週はモチベーション鼓舞期間、とでもしよう。
先ずはフツーの方々がそうする時間にワタシも晩酌するとしよう。
どー考えてもみのもんたの「朝ズバッ」観ながら
夕飯(もう朝飯だね)と晩酌はよくない、よくない(笑)
朝学校行くのに起きてくる子供らがリビングで目にする光景が
マイヤーズやら島酒飲みながら「おはよう」と挨拶交わすお父さん、
ってのはそこだけ切り取られて学校で先生なんかに喋られたら
間違いなく家族面談、だねw

よくない、よくない。。。。