2009年11月25日水曜日

英断


う~ん。。。。
全部スケスケのキャンディで描かれてるから
お前を描くのに丸2日掛かったけど、
一度はOWNER他に仮お披露目しちゃったけど、
やっぱ塗り潰させていただこう。


最初はこのタンクぐらいしかメイン調理箇所無かったから、
で描き込んだけど、
とても良い意味で、
マフラー製作を引き受けてくれたRITMO SERENOさんと
そのワンオフ製作を決断したOWNERさんの心意気が加わったから、
とても良い意味で思わぬ方向になっちゃった。

ワタシゃペインターなんだけど、
そこまで車体やるなら全体のバランスで
タンクだけそんなにやり込んでも絶対まとまらない、
と考えちゃって。
車体観てHP観に来た人なら
他のGARELLYで技効かせてるの観てもらえればいいんだし、ね。



良い意味でキミは却下。
ワタシも清々しく作業に赴こうぞ。
シンプルにソリッドブラックでいかせてもらうよ、うん。





んあ、そうそう。
そ言えば「IGNITE MAGAZINE」最新刊、来てます、
もう先週に(苦笑)
告知遅れて申し訳ございません。
欲しい方申告なされい。
しからばお取り置きにて対応いたしまする。