2009年11月25日水曜日

夏の終わり。


三ツ矢サイダー、買い過ぎました。
8月9月と夜な夜な大勢の常連さんらが来てくれたので
これでもだいぶ減りました。
どんだけ買ってんだっちゅう話です。

ワタシは仕事終わって
明け方に飲むBEERを愉しみに生きているささやかな人間なので
実はサイダーはあまり飲みません。
ならなんで買ったんだっちゅう話です。

下段がHOTに切り替わる前に何とか捌かなくてはならんです。
誰がHOTのサイダー飲むんだっちゅう話です。

というコトでサイダーも¥50っす。
お茶はHOT切り替えでもOKだしそもそも最初から¥50です。
皆さん、飲みに来てくだしゃんせ。




思えば店をここ立川に本格的にOPENさせた当初は
カウンターで淹れたてのカフェとかでもてなすなんていいな~、
思ってましたが
実際は半日でカウンターがパテ粉やサフェ粉で
うっすら降り積もる環境。
そんな珈琲は当のワタシさえも結構毛だらけですw
そこで汚れてない飲み物提供、で冷蔵庫設置したんだっけな。
ただ、そーなると流石にタダで振舞うワケにもいかず、
無人農園の販売所みたいに
カップに1コインで今のスタイルになった次第でありやす。

もはやカウンターは単なる物置き、
カウンターチェアは皆のメット置きになってますな(泣)
チョットは掃除しなきゃだな~~あー、
でもたった一日でうっすらパテ粉だからイヤんなっちゃって
こーなっちゃったんだよなぁ~~~(溜息)。。。。。