2009年11月24日火曜日

ウッディライフw


っちゅう特集の今月号のLIGHTNINGに
ナゼなんだかウチも掲載されております。
皆さんキチンとWOODYなのに
ウチだけが「ニセモノ」「ケミカル」「フェイク」です(笑)
もー笑えるくらいウチだけがキワモノですw
皆さん仕事道具が「チェンソー」とか「カンナ」とか「のみ」なのに
ウチは「シンナー」と「ガン」です(笑)
ま、ウチらしいっちゃあ「らしい」ですわな♪
T野氏・S田氏ありがとです~~~


WOODY、かぁ~
一応ジャイロの荷台はリアルWOODだけど、
ニスめんどくさくて無理やりウレタンクリアを強引にガン吹きだしな。。。
お店のカウンターもリアルWOODで手作りだが
やっぱしガン吹き、だしな。。。。

あ、ドラム永い事演ってたからスティックの材質は知ってるよ♪
ヒッコリーは軽くて疲れないんだけど、
折れちゃうから重いけど頑張ってオーク使ってたな。
バーズアイ・メイプルとかバーチとかマホガニーとかの
シェル(胴)のスネアとか欲しかったな~~。
でも演ってた音楽がスラッシュ・メタルとかハード・コアだったから
ブラス胴でリムかませたパワー・ショットしかしてなかったな~~~
BPMも180より遅いの演ってなかったし、なぁ~~~
ハイハットなんてハーフ・オープンで固定で
両足バス・ペダルに載ってる状態の方が多かったし、なぁ~~。
BOOWYとかユニコーンとかレピッシュとかのご時世に
OVERKILLとかFORBIDDENとかSLAYERとか
UNITEDとかDRIとかSOB、だもんなぁ~~
この頃からメタルメタル、ケミカルケミカル、
DMC!!DMC!!な不憫な青春時代過ごしてたんだな~、オレ。。。。



というワケでGWはお店のBGMは
「スラッシュメタル祭り」と「ハードコア祭り」ですなw
アルファベット順でまず初日の今日はACCUSEDから参ります(笑)
誰も知らないよな。。。。。。