2009年11月25日水曜日

換気扇壊れた。


昨日、ブースでPAINT終わって調色場でガン洗ってたら、
ミストが全然出て行かなくてエラいこっちゃに。
「ゴホッ、ブォホッ、な、何何何!?」
換気扇回ってません。。。
どうしたんだ?
と換気扇触るともの凄げー本体熱くなってて軽くビビる。
でもこのままだとガン洗えないので何とか回ってください、
と軍手して分解。
あー、軸が磨耗でブレて、頭振っちゃってるから
マグネットにくっついちゃってるわ。
仕方なく今日換気扇買って来る。
何だか静かで頼りない。。。キレイ過ぎる(笑)
大丈夫、か?
まあ、調色場のミストが掃ければ問題ないんだけど。
一週間もすれば汚れるから馴染むんだろうけどw








週末はRAZZLE DAZZLEの
缶KOFFEE MEETING」顔出してきました。
今回は4輪の参加率が凄かったな~
夏だし夜走りにはいい季節だし、で盛況でした。
ウチのCRUIZは多摩地区出ちゃって都心向かうし、
基本的に駐車場ミーティングというより
○○○kmクルーズがメインだから(笑)
こうして多摩地区で駐車場ミーティングは
今後も続けていって欲しいですね~
今回は某SHOPのメカさんがA型Eg搭載の英車で来てくれたり、
実はこんなジャンルも実はキライじゃあない
某SHOPの社長も来てくれたりで面白かったです。
(本人らの体裁もあるので誰なのかは隠しておきますw)

画像は某SHOPの変態メカニックさんより。
このメカさんは自分のほうが俄然変態なのに
ワタシのコトを常に変態呼ばわりするので時折イラッときます(笑)
あ、言っておきますがこの車体に跨っているレディが
変態なのではありません。
この車体を造ったメカさんが変態なのです。


ワタシはDUCATIで行ったんですが、
やっぱりカブり気味で申し訳ないながらも全開で走って参りました。
帰り、やっぱり全開で走行してたら某SHOPの社長の
どー考えてもワタシのDUCATIより早いイタリアンで
キチンとジェントルに走行してるのを下品に追い抜いてしまい、
何だか恥ずかしくなってアクセル緩めたら
中央大学近辺でプラグ交換するハメになってしまいました。。。。

こんな状態で2日の炎天下のお台場MOONイベント。
心配です(笑)
ところで2日参加出来る方、連絡くださいw

2 件のコメント:

  1. あ、2日イベントだったのね。3日すみません、大丈夫?。
    できれば行きたいけど知らないで予定いれちゃいましたですわ。

    返信削除
  2. ODA殿
    3日は予定通り大丈夫です。
    パニアも見事にサフェのグレー1色でスタンバってます。
    しかしSRでBUGGER造って黒人目指そうなんざ、
    アナタも変態ですなぁ~w

    返信削除