2009年11月24日火曜日

怒涛の下地祭り


恐ろしいほどのオーダー、恐ろしいほどのパーツで
埋め尽くされています、ウチのお店。
今週はただただひたすらに下地祭りを展開するしかないみたいです。
ここんとこ毎週末はイベント目白押しなので、
平日はもう明け方まで仕事しないとさばききれませぬ。
というコトは来週はサフェの入った
「たまご」みたいなパーツで埋め尽くされるのか、ウチ。。。







現在レストア作業中のXS1。
ヘッドライトステーのこの真鍮ロウ付けはすばらしいですね。
可能な限り美しく造りたい、というYAMAHAの技術陣の心血が伺えます。
まさにこのモーターサイクルは「商品」ではなくて
「製品」であった証のようでスバラシイ。
XS650からは一般的なスポット溶接に変わってしまいます。
勿論、この部分は当時の職人に敬意を表してこのままサフェで仕上げます。
ワタシは余計な事はしません。



さー、5日の日曜日はTRさんの三浦半島ツーリングです~
んが、3月半ばより暫くワタシのPC壊れていたからか、
あんま参加表明貰ってないですよ~
当日いきなりは遅刻した時にカンペキに無視されちゃいますよ~
ウチのお店集合を6:45までとしますので、
なかじ、今回は遅刻しないよーにw
ウチのお店からと小金井のTRさん出発に合流予定の方だけでも
一応参加連絡、ください~