2019年7月3日水曜日

着せ替えちゃん。

右のタンクを先に仕上げて、
「左はラインもう少し太めで左右それぞれで独立してるパターンで」
というオーダー。


そうです、これ2つとも同じオーナーさんです。
コックとキャップもそれぞれに奢っておけば
チョッパーですと着せ替えに10分かかりませんものね。
それで気分一新出来るのならアリな感じします。

オーナーさんが「こんな感じで」と
地金の状態のタンクにマジックにフレイムス描いてあったので、
それが中々カッコ良かったのでそっちはそれを少々アレンジしただけ、
反対側はワタシが考えてデザインしてドロウイングです。


最初の右側のタンクが全部繋がって流れてる
トラディショナルで繊細な仕上げにしてあるので、
今回のは敢えて少々ラフにガレージビルドな感じで。
タンクのチョップと造形はエキセントリックモーターサイクルのケンタ。


さて、タンク後ろにそびえ立つパネルでもお分かりの様に
現在夜まで2輪の仕事して
日付変更線跨いだら朝までグランドセイコーのパネルの仕事してます。
およそ10日程これが続くと思われますので
出来ましたらその間ご来店をお控えくださいませ。
パネル倒しちゃったりしたらお客さんもワタシも不幸になります故(苦笑)