2019年3月13日水曜日

New School? Old School? Neo Classic?

ウチとしては珍しいニュースクール系なペイントのヘルメット依頼。
2輪も4輪も愉しまれるユーザー様なので、2個(笑)
とはいえ、頭のてっぺんの陰影のグラフィックの手法も
クロスフラッシュも今となっては定番の手法なので、
ネオクラシックと呼んだ方が良いかもしれませんが。



そんなど定番ではありますが、
全てエアブラシによるフリーハンドなので、
匙加減間違えるとくどくなったり陰影の位置関係間違えると
ただの破綻したデザインに成り下がってしまいますし、
クロスフラッシュも多過ぎると只のJKの盛り過ぎプリクラになるので、
センスは必要かと思われますw


色の配色やデザインはオーナー様自ら描いてきたもの。
そしてこちらのオーナー、2輪も4輪もというより
4輪オープンカー専門店のオーナー様なのです。




ご用命ありがとうございました!!


昭島Real Open