2019年3月13日水曜日

サイン貰ってきてくだちぃ。

ペイント完了。
無論これ全部グラフィック入れたワケではない。
現行品で売ってるからそっち買ってくれという話。

「またサインもらったんでクリアコートしてくだちぃ」
まぁこのメットにサインもらったという事は
間違いなくロッシに入れてもらったんですね。
このメット持って行ってロレンソに書いてもらったとかなら
助走つけてワタシがはっ倒しますよw

前回はケニー・ロバーツ氏でしたね。
今回は描いてもらった銀色の油性ペンの銘柄情報ももらえたので、
事前検証(クリアで溶けないか否か)も楽でした。
今年は誰のサイン入りメット持って来てくれるんでしょうな。
もう驚かない事にします(笑)






という事でかめちゃん、出来たよ。
今度俺のメット渡すからサイン貰ってきてくれ。
松田優作の。