2019年2月8日金曜日

クリティカルヒット過ぎ。

ペインターになる以前の只のバイク好きだった頃から雑誌企画とかで読み漁っていた
ファニーズカスタムサービスの川口さんの時もそうだったが、
昨日の運送屋のギャフンネタ他のワタシのSNSの方の投稿に
物凄い大御所のシェイキン清水さんから「いいね」があったのを発見した時、
思わずPCを再起動させたw

再起動させても確かに「いいね」あったので、
恐れ慄きながら友人申請ボタン押させて戴いた。

「実は前から覗き見させてもらってたんだよねw」
こんなワタシのくだらない文章観られてたのかと思ったら、
ヘッドショット喰らった気分になって即死した。

清水さんの記事も20年前からかなり読み漁っていたので、
もう運送屋のネタ一瞬で吹っ飛んだひゃっほーーぃ♪

いいよ2月は日数少ないけど頑張っちゃうんね!!
因みに川口さんの時は自分で自分の首絞めて生存確認してみた。死ぬかと思った。

神様だった中沖氏との失礼極まりない出会いとその後のエピソードもそうだが、
ワタシにはどっかで観られてるよという認識が少し薄すぎるようだ(苦笑)

最近重い腰を上げてようやくインスタの方も色々整理し始めたばかりだが、
Facebookはそれはそれで文章に重きがあると思うので
(インスタで文章長いの読みづらいしニーズもないでしょ)、
まぁどっちもどっち、ではありますなぁ。