2018年11月19日月曜日

インフォ読んでお願い。

アポ無しで来る奴って何で毎回アポ無しで来るんだろうな。
まるっきりウチのHP観てねぇんだろうな。

「だってロッドショーの車両やってるから絶対居ると思って」って、
そんな意味で解釈してんぢゃねぇよ。
って事は俺ぁ今作業で必死なんだよ。
何でそんな最中に突然やって来たお前の相手しなきゃなんねぇんだよ。
ウチはキャバクラぢゃねぇんだよ。


居たとしてもアポあればその30分前から作業中断して
身体エアブローして身支度整えてアポに臨んでんだよ。
アートナイフとか箔貼りとか夜中やってるのは
夜中なら誰一人訪問者いないから中断無しで這入り込めるからだよ。
少しは察しろよ。

例えばさ、刀工の所赴くので火が入って無心で槌振るってる最中に行くか?
たとえ用事あったとしたら一応電話なりで事前に確認するだろ?
工場とかに用があって訪問したとしても
事務所まではまぁ自由に出入り出来たとしてもさ、
作業場内は余程の関係者ではない限り普通立ち入り禁止だろ?
ショップって言ったってウチは工房なんだよ。

一人きりもりだからちゃんとアポ取ってもらって
その時間になったら工房の作業者から事務方のフロントにスイッチ入れ替えてるの。
突然来られたってんなモンすぐにドアなんか開けられっかよ。
旧知の仲ならまぁいいけど、これで全部対応してたら仕事になんねぇんだよ。


それとも何か?
石原慎太郎が記者会見でディーゼルの粉まき散らしてたみたいに
パテ粉ぶつけられに来たんか?

やるぞマジで。

頼むからアポ取ってくれ。

頼むから。