2018年10月2日火曜日

雑誌MC Classics。


9月29日に発売された「モーターサイクリストクラシックス」、
こちらでレストア職人という事でペイント部門で掲載して戴きました。
でもって雑誌完成して自分が驚いたんですが、
おこがましくも表紙ですワタシ(笑)

ここ数日間は溶剤を大気に放出しまくってヒャッハーしてるF××K野郎が
もしかしたら平置きで全国の書店に置かれまくるというこの暴挙、
どうか皆さまお許しください。

実はこの企画、丁度10年前にも
「レストアの達人」というコーナーで取り上げて戴いた経緯がございます。
10年経て今でもこうしてペインターとしてやっていけてる事に感謝しつつ、
10年前と同じポーズで写真を撮ってみました。

そしたら老眼になってましたwww


そして八重洲出版さんがワタシをカスタムペインターではなく、
レストアペインターにさせているのだと今気付きました。
どうりで戦前車とか半分形留めてない朽ちた外装しか来ないワケだw


ありがとうございました!!