2018年7月3日火曜日

C65。

カブ、ウチに来て初めてすねる。
息子タイジュが悪いのかカブが悪いのかは今後の司法解剖にて判断する。
カブなら治す。タイジュなら日立港に沈める。
(´・ω・`)


と思ったらいともあっさり治った。
タイジュ、日立港水没決定。

あ!!逃げやがった!!!


夕方、納品廻りの出先の最中みっつから℡。
「友人のバイク代行で車検行って登録終わらせて
友人トコ持っていこうとしてたらガソリン漏れ始めましたー!!!」
「え、と。ドユコト?」
「タンク穴開いてたみたいでダダ漏れっす!!
自分ガソリンで下半身びっしょびしょっす!!!」
「いいか落ち着け。お前ヴァカだから敢えて言っとく。
今日は絶対タバコ吸うな。火だるまになんぞ!!」
「わかってます、でも今後どうしたらいいっすか!!
ひいぃぃぃ、ガソリンで皮膚被れて痛いぃぃぃぃ」

昨日から「息子たち」と「娘たち」に振り回されっぱなし。
なんでもいいや、親やってやっからかかって来い。
だがこの℡受けた時点でワタシは埼玉の川口。
うん、出来る事と出来ない事、あるよね。