2017年11月1日水曜日

お休みのお知らせ。

今週末4日・5日はカミさんの妹の結婚式で
田村家博多に向かいますのでお休みとさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。


写真はワタシの妹の結婚式の時で12年前のものです。
40前後でふっくらしてきたワタシは
このモッズスーツがもう着る事が出来なくなり息子に譲ったのですが、
こいつ余裕でワタシの身長抜きやがりまして
「そんな小さいサイズのスーツ着れるかよ」
と突っ返されてしまいました。。。

ニーラー乗るようになって久々にオンロードのレザーのツナギを着る事になり、
あんな高価なモノを体形に合わせて買い替える事の出来ない貧乏人は
身体を絞るしか選択肢が無く、
そのまま体形維持心掛けてたら再びこのモッズスーツ着れるようになりました。
ニーラー乗っててやっとこ好い事が起こりました。

ジムや筋トレで成し得たものではないので、
「絞った」というよりは「しぼんだ」んだと思います。
あとはレーズンみたいになるだけみたいです。
ごきげんよぅ。