2017年11月1日水曜日

実物大ディアゴスティーニ(創刊号は不動車)。

20年ワタシが乗ってきたSRのEgオーバーホールも終え、
残りは外装のフィッティングとペイント、
配線を残すばかりの息子大樹の愛車。

ブリティッシュグリーンに金ラインのみのシンプルなペイントで仕上げたいんだそうな。
19歳にしては渋過ぎぢゃね?父親のドカ見てみ?
って言いそうになったが完全論破で言い負かされそうだからやめといた。

代わりに「憧れの車体はTR社長のリックマンヴェロですっ!」
って言っておけば社長が凄い喜んで焼肉奢ってくれるだろうと教えておいた。


と思ったらここに来て「52歳の爺ぃ(カブ)で通学するのはいささか不安」と、
モトクロスの出走枠が消滅して走る場の無くなってた魚肉スピードのベンリィを
クルーからの許可でゲットし、こちらは完全レーサーなので配線もへったくれもなく、
それどころか灯火器や充電系コイル取っ払ってるので(しかも取ったコイルどっかいったw)、
2台もやらなきゃならなくなった大樹。


どちらも現時点では不動車。超英才教育。
ざまぁw