2017年10月7日土曜日

Nightmare。

こいつに追われる夢見ました。
ご存知の様にこいつはお茶取ると止まるんですが、
怖ぇワタシはひたすら逃げ回り、
お茶取ってもらえないこいつはひたすら追ってくるという、
にっちもさっちもいかねぇ展開だったんですが、
「そうだったこいつはお茶取れば動き止まるんだった」
と夢の自分も気付きお茶を取ったんですが、
夢のこいつはあろうことかポケットからお椀取り出して
またお茶載せて追いかけてきやがりました。


「だからお茶いらねぇってんだよ。追っかけてくるなよ何なんだよお前」
そう叫ぶとこいつは今度は珈琲注いできました。
お茶と珈琲の差し替え作業は結構雑でした。


あんだけ逃げてたクセに夢のワタシは珈琲なら納得するヴァカだったようで、

歩み寄って受け取って飲み始めました。

「あ、うめぇこれ」
「マンデリン」
「ぅお!!!喋れんのお前!!!」


展開上最大の見どころで寝汗かいて目が覚めました。




誰か夢判断か、この後の展開教えてください。
ワタシは仕事します。