2017年9月28日木曜日

Grand Seiko Blue











以前にこちらにてお知らせ差し上げてはおりましたが
銀座和光の服部時計店内のGrand Seikoブースに設置する壁面
及び什器のペイント、無事に終わりました。
その間2輪業者及びユーザー様には
納期遅延等ご迷惑おかけしました。
ここにお詫び申し上げます。

槌で叩き出されたハンマリングに鏡面ポリッシュされたアルミ。
これを槌目一切を消して下地を仕上げて来たMAio-108さん。
キャンディ9層でフラット仕上げとはいえど
下地が見える状況なので鏡面の仕上げは本当に大変だったと思います。
毎晩4枚ずつ運ばれてきては夜中に対峙してペイント、
翌日夜にそれらが引き取られてまた4枚入庫。
これを繰り返した日々。
今は無事に終えた安ど感でいっぱいでございます。

ホントはここらでちょいとお休み戴いて少し走りたい次第ですが
この作業で皆様をお待たせする結果になってますので
すぐ仕事に戻りますです(苦笑)

Special Thanx:ツネちゃん