2017年8月3日木曜日

ロアーズの高橋さん。

アパレルの雄ロアーズの代表高橋さんとスガちゃん、
そしてウチらはジーザスと魚肉ガレージで呑んだとある夜のお話。
前から気になってた
「ロアーズってもしかしたら15年前位に仙台にあったカスタム屋さんと同じ人なのかな?」
が、やっぱり同じ人物で嬉しくなった夜でございました♪
夏の思い出。




これこれ。
もう15年以上前のものだけど、
丁度世の中がサーガさん全盛でゼロエンジニアリングさんが台頭してきた位の頃に、
このロアーズさんのHDカフェはかなりカッコよくてめっちゃ覚えてたのよね。
これのビルダーさんと今こうして酒呑んで騒いでるんだから世の中捨てたモンじゃないなぁ(笑)

高橋さん、また若造に戻ってオールしましょwww
ROARS ORIGINAL