2016年10月24日月曜日

すみません、手首ぶっ壊しました。。。。

先週金曜日、
納品向かおうといつもの様に廃エースまでSK8で向かっていたら
大通り横切る際信号無視スマホかじりつきのクソガキ小僧リーマンに飛び出され

衝突回避で仕方なく転倒しました。
左手手首思い切りぶっ壊しました(苦笑)
クソガキはワタシの転倒する音でやっとここっちの存在にも気付き
事もあろうに足早に逃げやがりました。
板投げつけてアキレス腱ぶつけて転ばせてやりましたが。

あのさ、俺も路上でSK8乗ってるんだから責任取れとかは言わないよ。
でもさ、お前信号無視してスマホへばりつきでこうなったんだったらさ、
一応止まって詫びくらい入れろや。
「お前これが車だったら死んでるんだぞこのクソガキが」
せめてこれ位の正論くらい俺に言わせろや。
その後お前がSNSで俺をどー書こうがそれも知ったこっちゃないよ。
「おっさんが勝手に出て来て衰えた体力でSK8で転んで突っかかって来た」
何でも書きゃぁいいよ。好きにしろや。
ただよ、「現実」ではせめて怪我した俺に1回でいいから「正論」で怒られろや。



現在お預かりのユーザー及び業者の方々、
本当に申し訳ございません。
左手が握力戻ってない故、少し仕事お休みします。
金曜の時点から現在で3日経過、
握力は徐々に戻り、手首の痛みもそれに伴い無くなりつつあります。
ただ、まだ捻りには弱く、物を持っている時に痛みが走ると落下させる恐れがあります。
左手全体が腫れ上がってどらえもんの様になっとります。。。。
自己診断ですが今週水曜日ないし木曜日あたりにはこの左手の感覚もほぼ戻り
通常の作業の殆どが出来るであろうと予測しています。
皆様の納期及び入庫時期を全て一週間後ろに移動させてください。
ご迷惑をお掛けします。


STUPID CROWN
Custom&Paint Factory
Mune.T.