2015年3月14日土曜日

多摩地区乗り物連合新春会。

3月のあたま、毎年恒例の多摩地区乗り物連合の新年会をやりました。
メンバーの都合で3月になっちゃったので
今年は新年会ならず新春会、ですわね(笑)

いきなりみやけん氏のアップです。
ワタシは最近この方とFB上で戦争しておりますw

みやけん氏・神山含め、多摩地区はメディアの方々も数多く住んでおります。
そんな出版社の垣根も越えて愉しむ会がこの連合会でゴザイマス。
皆さんお馴染みのストバイYASU氏と現在フリーランスの佐賀山氏
体型は似ております(笑)

店は埼玉川口ですが住処は元々清瀬だったエキモのケンタ
そして黙々と無理難題をこなすGROLYのエイタ氏

今回初参加の伊藤自動車のヒゲ君こと伊藤氏。
ヒゲ君のところはHP無いのでこのWebのリンクが一番効果的だと思います。
ワタシが以前乗っていたサブロクサンバーはこのヒゲ君のお店で見てもらってました。
そんなヒゲ君、ワタシと同い年です。
そしてSUPREMEから一転ADDICT CLOTHES車体部門に転身の木谷氏。
この日はメッチャ軽快にトーク飛ばしておりましたw
この日初面識の木谷氏と前述のエイタ氏。
「甲州街道沿いに夜中まで開いてる売れてる気配のないハーレー屋あるでしょ?
あそこ、ウチらと同じ匂いするんだよね。
意地で仕上げて腕は買われてるけど華やかさないからメジャーになれない、っていうか」
と木谷氏が言ってた店がエイタ君のお店だったという、ねw

立川の変態工場主、AMPの安食氏
FRPから木工から金属加工から塗装まで拘って一人でこなしてます。
いやらしいとかエロいとか、そんな意味の変態ではありません。

山梨から下山して参加の46WORKSのお馴染み46さんと
二人とも額のサングラスも来てたシャツも似ててキモい。
おまけにお気に入りのA〇女優も同じで尚更キモいw

多摩地区といえば勿論この方ははずせないTRカンパニー高橋社長。

そんなTRのスタッフ田中君は3月いっぱいで実家に戻るそうで。
田中君、お疲れ様!!
そして現在のRITMO SERENOのスタッフも参加。
リトモさんもGSの新しいカスタムスタイルも提案したりと新たな動きを発信しております。

よこっつが持つとジョッキに見えますがピッチャーです。

こちらエディターさん達が集まって何やら盛り上がっております。
昨年我々が全力で仕上げたBMW R9Tプロジェクト。
あのジャパンラウンドの仕掛け人である河野氏も参加しております。

今年も何やら皆さんで情報交換したり
どうでもいいような話題で笑ったりと愉しく過ごせました。

気が付けば日付変更線跨ぎそうな時間に。
そろそろ〆ますよと伝えたのに追加注文繰り返す集団。

あの、そろそろ終電ヤバいっすよ、で皆慌てふためいて解散、という
グダグダでも愉しい宴で御座いましたw

という事で今年も皆でこの多摩地区を
2輪も4輪も、旧車も現行車も
カスタムもオリジナルも
そんな垣根越えて愉しそうな地域に私たち自身が持っていかんと盛り上げて、
先ずは率先して我々が愉しくやっていきましょう。
そしてまた来年にあれやったこれやったと、
こうして皆で酒の肴出し合って笑いましょう♪
という事で人生を一番愉しんでる権化の様な
小沢氏の写真とエピソード集で〆る事にします。


















と思ったけど、こんな写真ワタシ以外に誰も出せない(出さないが正解)でしょうから、
こっちの画像で〆にしますね。
Ryozzy君と共にウチに泊まってスコッチ呑んで撃沈した御大の意識不明顔です。
この方、今回は早々に潰れずに夜中2時までねばって意識保ってました(笑)
Ryozzy君とはスコッチ・ワインと呑み続け、朝4時まで喋ってました。
でも電車内で早々に意識落ちるこの方が2時まで持ったのは快挙です。
飲み会前にちゃんと食いに行ったのが酔いを回すのを抑える効果あったんだと思います。
46さん、やっぱ今後は飲み会行く前にラーメン食いに行こう。
腹に入ってるか否かで意識保ってる時間、やっぱ違うってばw





で、本当に終わり(笑)
今後も多摩地区を何卒よろしゅうに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿