2014年10月26日日曜日

残り年末までのイベント情報あれこれ。

さて、走るには良い季節もあと少しとなりました。
ここで各種様々なイベント情報でゴザイマス。
まずはこれ。
こちらはTRICさんも合同で催しますので
トライアルの体験走行も出来ます。
自然の中でBBQで美味いモン食って仲間の輪を広げるもよし、
モトクロッサー持って行って好きなだけ走るもよし、
トライアル初体験で耳目を広げるもよし、です。
ごめんね、ぐっさん。ワタシ、参加出来ません。
シングルドカの1年に1度のツーリングと被っちゃったのです。。。。


で、11月9日。
奈良県のウッズモータースポーツランドしもいちにて
チキチキVMX Vol.9が開催されます。
ホーリーさん主催の関西のVMXレースですね。
魚肉からは現在神戸拠点に動いているなかじと
別冊神山が参戦の予定です。
参加申込書ウチにありますので、希望の方は〆切り11月2日までなので
お早めにどうぞ!!
ほーりーさん、ごめんなさい。
12月のロッドショー入庫車輛でこの時期は仕事パンパンでゴザイマス。
3年前に参加したのが超愉しい思い出になっておりますので
いつかはまた参加したい所存でゴザイマス。
宜しければその様子は魚肉スピードWEBの右横タグのチキチキVMXにてどうぞ♪


そして同日9日。
RITMO SERENOさんと桐高レーシング合同のサーキット走行会があります。
こちらは日光サーキットですね。
残念ながらこちらはもう締切過ぎちゃいましたが、
ツーリングがてら見学も愉しいかもしれませんよ。
でもってこっちもワタシ、参加出来ません。
ごめんなさい(泣)


11月23日、こちらは群馬県高崎市のセレクトショップ
NATTO CLOTHINGさんの駐車場で催されるイベントです。
一応カフェレーサーミーティングと謳ってはおりますが
ユルく集える催しにしたいという事なので
勿論カフェ以外の車体でも参加可能だそうですよ。
ワタシもこれ、出来れば敢えてSRで参加したいんですけど、
やっぱりロッドショー間際だから難しいかもしれない、なぁ。。。。


でもって、最後は12月7日の横浜HOTROD CUSTOM ショーですね。
今年は46WorksのあのR9Tとエキモのディガー2台、
そしてBAD WORKS橋本君のところの1台、
でエントリー車輛では無いですがツネちゃんのショベルで関わらせて戴きますです。

でもこちらは今年は大変重要な皆様へのお知らせがありますよね。
世間の目は厳しいのです。
このイベントを今後もあの横浜で続けていくには
今年絶対会場に2輪・音の大きな4輪で乗りつけないでくださいね。
個人的には身体中お絵描きされてる方々がこぞってみなとみらい駅降りてきて
こぞってエスカレーターでランドマークに上がってくる光景の方が
クリスマス一色の日曜日の横浜にとって世紀末のような気もしますが(苦笑)
まぁ、こんな形で今後の存続掛っている今年は大きなターニングポイントです。
皆さんこうなると運転しないのでしこたま酒呑む方も多いと思います。
何故ならワタシが多分そうだからですw
お酒のトラブルもまた今後の存続に影響大だと思いますので
そこは皆さん飲まれない程度にしておいてくださいね(笑)
冷静に客観的にみて、このイベントにクレームが入る理由は
騒音は単なるきっかけに過ぎず、
単にこういうワタシらみたいな輩を全面的に排除したいだけ、ってのが
正直なところなんだと思います。厳しい見解ですけどね。
そういう意味では当日ロッドショーと何ら関係ないバイクの音でさえ
それを理由に今後が決定される事もあるかもしれません。
かといって例えばそんなビックスクーターとか私的に捕まえて制裁、
そんな事しては間違いなく今後このショーは終わるでしょう。
メチャクチャ当たり前ですね、これ(笑)

我々が今後もこのショーを存続出来る様に務めるのは
ただ粛々とこのインフォメーションに従うまで、でございます。
無論、他のトラブルなんざもってのほか、です。

長年続いた貴重なカルチャーですから
我々が意識付けて今年は参加したいものですね。




そんな今年の年末までのイベント各種でした♪
愉しくジェントルに行きましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿