2014年9月19日金曜日

Bye Bye,Summer(色々)

今年のACTSはあまりに業務が忙しかった為
1日目の4時間耐久だけ参戦。
魚肉結成5年目。
代わりの総帥もすぐに代役が出てくれる様な
いいチームになりました。
詳しくは魚肉WEBにてお暇ならどうぞ♪

2014年ACTS夏の陣はこいつが編集しましたw


 10年交換なしで走り続けた廃エースのタイヤ。
流石にくたびれっぷりが伺えるのと
春の仙台遠征で恐ろしい高速道路で矢部の車がバーストという
よく生きてたな、という事もあったので交換をば。
レッドリボンもくたびれたよなぁ、と思っていたら

新品来て超驚いた。
文字通りレッドリボンだった(笑)
上の画像見直すともうね、薄ら汚れホワイトリボンだよ。
人の慣れって恐ろしい。
あれをレッドリボンと言い続けてたワタシを撲殺したい。

ガレージ33の千葉氏に交換頼んじゃいました。
しかしアルファロメオ専門店のガレージ33が
何だか最近それ以外で浸食されてる気がするのはワタシだけだろうか?
GUZZI2台にリアカーに廃エース。
そしてRyozzy君のFIAT(笑)

もうこれで暫くはインド人に
「クズ鉄・不動車買い取ります」ビラ貼られないな、うんw
でも魚肉クルーに
「赤い!!気持ち悪い!!!」って言われた。
じ、十年前はこんなだったのに。。。。


ビッチはシートが黒になったのを機に
グリップも黒にチェンジした。
ワッフルグリップとか色々悩んだが
ここはBMW純正をチョイスしてみた。

末広がりな形状と四角い独特の形状で
実はクリップオンのクラウチングスタイルのバイクには
このBMW純正は塩梅がよろしかったりする。
思い切りBMWと刻印が入ってるが
それは気にしない事にするw


何だかんだでここ2年参加出来なかった地元のお祭り。
とはいっても隣町なんだけどね(苦笑)
ワタシみたいなお店には自治会が加入勧誘に来てくれないから
地元の方のお祭りはもうずっと参加してない。
むしろ隣町のこっちの方々の方が迎え入れてくれるっちゅう
何だか複雑な事情があったりまするのですが(苦笑)

そして何故か立川でねぶた祭りという
これもまた複雑な事情があるとは思われるのですがw

まぁ夏の風物詩を堪能してきましたです。


夏休みに立川のバカガキ2人が東北にツーリングに。
無事に帰っては来ましたが
そこはやはりバカ二人なので色々あったようで(笑)
もうね、ウチに顔出す度にワタシにバカバカ言われて
普通なら嫌になって来なくなるかもなのですが
ちゃんとワタシにお土産まで買って来てくれるという
何とも憎めない面も持ち合わせているのです。
森&みっつ、ありがとね♪
因みに森は魚肉で揉まれて人間的には凄く成長してますが
メカ弄らせると猛烈にバカ丸出しです。
みっつは流石に整備学校行ってるので
メカに関しては飛躍的に会話の内容も認識も成長しているのですが
皆で走る行動とかは猛烈にバカ丸出しでメチャクチャです。
二人で一つになると物凄く塩梅がいいのですが
出がらしの方が猛烈に厄介になるのでそれも望まない事にします。

しかし今年は猛烈に降るスコールみたいなヤツ、多かったですね。
その度にスウェード貼りのシートなビッチドカは中でぬくぬくと。
一番の働き者のこいつらはいつでも外、です(苦笑)
でもジャイロはシートが豪勢になったから、
カブはシートが破れてるからという理由で
ちゃんと2台ともシートに「雨合羽」着てます。

今年の夏はW650、DUCATI Elite、エリミネーターと
何故だか全て赤キャンディ祭り。
おかげさまでウチのブースは何だか猟奇的な
まるで何か事件があったかのような床の色になりました(苦笑)



8月の後半、朝霧スクランブルに参戦してきました。
久々に親子でスプリント参戦デス。
ぐっさん、写真ありがと~♪

やべっちも久々にスプリント参戦です。
が、ドエライ事やらかしました。
詳細はメンドいので魚肉WEBでどうぞ(笑)

後日、隣りにトランポを並べていたK氏より郵便物が。
静岡新聞が丸々入っていました。
「何だろう?朝霧の何かレポートでも記事になってるのかな?」と
新聞を隈なく読んだがどこにも見当たらない。
地域欄とか観ても、無い。
何だぁぁぁと窮地に追いやられてたら見つけた。
何とレースの結果だった(笑)
悔しいがここに大樹とぐっさんが掲載されている。
ふん、別にいいさ!!
新聞に名前が載るヤツなんてワルモノだって相場は決まってる。
悔しくなんかないもんね、わはははhh(涙)


年に10缶近く購入・消費するという
もうPOR15の大口ユーザーであるウチ。
たまにこういう事が起きる。
塗料の密着性能が凄まじ過ぎて
ここまでこじっても開かない、っちゅうw

元米軍の使用していた塗料だけに
堂々と成分一部不詳と記載されている。
実際塗料が肌に付着すると10日近く消えない。
消えたというより付着した箇所が垢になって落ちたと言って良い。
垢にならなければもう一生涯付着し続ける威力だ。
この日も開封作業で格闘した後、飛び散って脚に付いた。
望まないTATTOOが増えた。
皆さん、ごきげんようw

魚肉ガレージが遂に本格的に稼働できるスペックにまで出来上がった。
ファクトリーは十分に2台同時整備が可能。

2F休憩室はもうリビングと呼んでも誰も異論出ないレベルだと思う。

この二階構造の鉄骨すらDIYでやったとは到底思えんw


この製作記も二重に書いてもメンドいので、
じき魚肉WEBにてどうぞwww







そんな今年の夏総まとめでゴザイマシタ。





0 件のコメント:

コメントを投稿