2014年3月18日火曜日

お久しぶりでごぜぇやす。。。。

「書け」とは言われたものの
何だかんだで1か月近く法治国家。もとい放置国家。
反省の意味も込めてがっつりUPして参ります。

とある日、やまりんぐっさんからご依頼。
Ryozzy君の10周年イベントで彼のVMXマシンのタンクをプレゼントしたいんす」
「おー、チームメイト思いだね~山鼠」
「なのでMuneさんにペイントお願いしようかと」
「おー、いいよ~そんな事なら格安ででもやってあげるよ~」
「いや、元から格安料金しか皆でカンパ集まらなかったんでこれで」
「お、おぅ。。。。」
このキモいペイント。
BUTTHOLE SURFERS聴きながらお任せでやってたら
細胞の分裂・増殖が始まって
まるでアシッド効いてるような感じになり
(あくまで印象です。やったコトありません)
ペイズリーよりキモいゴルジ体がイパーイ。
オーダーではこれにラズダズのロゴ入れなきゃなんだけど、
元のロゴはワタシが描いたものじゃないし。
でもあんまお金無いし(苦笑)
んんんん~~~~


でもやっぱオリジナルの人に入れてもらいたくて
わざわざ持って行きました。
しかも失礼ながら
「お金、全く無いデス」って言いながら(苦笑)
ご依頼してたタンク、
ホントはこの方も当日参加のはずだったのだが
都合で行けなくなり、わざわざ前日夜更けに届けてくれました。
何だかスミマセン。
そう、Tea STUDIOのO氏でゴザイマス。

いい感じにかすれたレタリング入れてもらってぇの

裏側にも嬉しいサイン入りぃの
これを持ってラズダズ10周年記念BBQに行ったのでゴザイマス。
当日の様子はメンドくさいので
魚肉スピードWEB」をご覧ください。
えぇそうです、手抜きですw




いよいよお待ちかねのVMX第1戦も近いので
皆でとある週末、魚肉ガレージにて泊まり込みで整備。

5年目に突入の耐久マシン、カブは結構疲労してました。

ベンリィも3年目でやっぱ疲労してました。
っちゅうかビジバイでモトクロスやるなっちゅう話です(笑)

今年こそはへっぽこと呼ばれないよう皆整備に熱心に取り掛かります。

魚肉最年少は中東のテロリストに自爆の方法を学びます。

ワタシはジーザスのマチレスにせっせと魚肉マーク描きます。

もう夜明けでしたが、結局は酒呑んでどんちゃん騒ぎです。

魚肉ガレージは前の道が丸々私道なので
書無しレーサーでも調整がてら乗る事が出来ます。
という事でマチレス、試し乗り。
19歳とまだ免許無い15歳も乗ります。
CB400SF(教習車)より先に戦前のマチレス乗るなんざ
もう変態の道決定なんでしょうね。
ご愁傷様。

えぇ、そうです。
これも詳細は魚肉スピードWEB観てくださいと振りますよ、えぇw











0 件のコメント:

コメントを投稿