2013年9月4日水曜日

年内の作業はもう難しそうです。。。。

HPのRECENT INFOにも書きましたが
大事なコトなのでここでもお知らせします。

現時点で既に10月分まで予約でいっぱいです。
旧車の外装という特性上、
カスタムやレストアでペイントに入る前に
相当の下地処理が必要なので
どうしても最近は予定が後ろに押しがちです。
となるとこの10月分の仕上げも11月に押し込む可能性が大、です。
12月にはRODショーがありますので
10月あたりより外装がやってくるのもこの時期です。
察するにこの時点で一般ユーザー枠の年内の作業は
12月入らないと難しいであろう現状です。
(業者様の枠は別枠にて設けてありますのでご心配なさらずに)

お急ぎの方は当方とは縁が無かったという事で
残念ですがご了承願います。
12月からでもいいよ、という方は勿論ご相談受け付けます。
皆様のご要望に全て応えたいのは山々ではありますが
いかんせんワタシ、皆様同様に世界に1体しかおりません故、
何卒ご了承戴けましたら幸いです。

PS:あまりに凄まじい入庫状況なので
また例の店開いてるけど休みだかんね、を
9月に1週間程やると思います。
そっとしといてあげてくださいまし(笑)

マジカンベン・・・・違った、
申し訳ございませんwww

STUPID CROWN Custom&Paint Factory
Mune.T