2013年8月1日木曜日

VMXメモリアル。

後回しにしちゃうと後々大変になっちゃうので
明け方にせっせと魚肉スピードWEB
真夏の地獄の2DAYS、上げときました。

皆さんからFBとかで戴いた数々の写真、
使わせて戴きました。あざっす。
今回はワタシ、スプリントのエルシノアお休みさせたので
出来る限り他のチームの方やパドックの様子、
BEER呑みながらあっちこっちとふらふらさせてもらい
このイベントの愉しい部分に焦点絞ってみたです。

走行系のカッチョよい写真はぶっちゃけほぼありません(笑)
ウチのチームがACTSに何しに行ってんのかはよく理解ると思いますw
でもこのイベントの「雰囲気」、
それが皆様に伝わってくれれば、是幸いでゴザイマス。
まだ夏のVMX終わったばっかなのですが
あの劇速・劇テクカブ軍団のPPG RACINGの方より
「次回ブース並べませんか~?」とラブコール戴き、
もう次回の10月が愉しみ過ぎて浮き足立っております(笑)
「勝敗ぢゃねぇんだ、兎に角おバカさんになって愉しめ!!」
と、こちらの用務員N氏も申しております。
どんどん繋がりに感謝しつつ愉しんでいく所存でゴザイマス。

一応魚肉WEB上の写真のチョイスについて先に申しておきます。
悪ぃけどオレ、謝んないからね。











ホントにすみませんでした。。。。。
(真面目な話、掲載困るというお申し出はすぐご連絡ください)










最後に「夏の忘れ物」コーナー。
木村大サーカスご一行がガソリン携行缶の置き忘れを回収したそうです。
テプラで「ガソリン」と貼ってあるみたいです。
隣接ブースのやまりんでも魚肉でもないみたいです。
お心当たりのあるチームの方、ご連絡お待ちしております。
名乗り出が無いとこのサーカス団、携行缶持ってないので
このガソリンくれくれ団のものになってしまいます。

そしてもう一つ。
ワタシの廃エースの中に転がってました。

我がファミリーはディ〇ニー帝国は悪の組織だと教え込んでいるので
間違いなく我が家のものではございません。

魚肉の女性陣にも伺ったのですが
こんちゃん夫妻も同じような教育方針なので違うし
Yumi嬢はこんなにファンシーな女性ではゴザイマセン(笑)
こちらもお心当たりのある方、ご連絡くださいまし!!





0 件のコメント:

コメントを投稿