2013年5月7日火曜日

休暇と宴とカーテンコール。

GWの3日。
1日お休み戴いて家族で横浜へ。

Enちゃんのギャラリー観に行きましたです。


お目当てのEnちゃんの作品群。
額装にも彼の「空気感」が出ています。

奥さんのMICAさんのアートピースもありました。

たまたま隣の赤レンガ倉庫でドイツ祭りやってたので
迷わず立ち寄ってBEER&ソーセージ祭り(笑)

昼からBEERなんて、久しぶりだ♪

夕刻まで横浜をファミリーで満喫。


で、夜。
JOINTでのちーちゃんトラに携わった7人+αにて打上げ。
立川のいつものフラットカフェにて。
ホセ君&マルコ君、いつもありがとうね~

ベリバの恭平・ラズダズのRyozzy君・エキモのけんたん、
ツネナガ鉄工所のツネちゃん(笑)・DDTWのEnちゃんと奥様のMICA嬢、
GHOST FLAGのYumitaka氏、
そして名古屋まで車体を搬入してくれた玩具屋ヤスジ氏・ワタシ。
おまけでカメラ係担当のまさき。

カメラをまさきに任せたものの


この若者(バカ者)、自分も酔ってくにしたがい

構図がハチャメチャに





全部近いわボケ!!!!w

例のトラを今日はウチで止めておく予定だったので持参。

勿論、みんな酔ってるから跨るだけ、ね。


この後半分のメンツがウチで雑魚寝して
きょーへーは熟睡で眠りこけてハゲ散らかすわ
けんたんとツネちゃんはきょーへーの愛犬ベリーちゃんこねくり回すわ
ちぃちゃんは更にラーメン食って太るわ
まさきは寝てたらギターにチョップされてバチが当たるわで
それもまた愉しかったです(笑)

ホント、とんでもなく忙しくて死にそうになったけど
でもホント愉しかったよ、みんなお疲れ様♪


そしてGW終盤に「〆」に付き合ってくださった皆様、
ホントにお疲れ様&ありがとう!!!
ウチのイベントっぽく、ラストはこんな曲でお別れデス。
ADIOS AMIGO!!!!


※ウチのお店が終わるワケではございません。
ワタシのペイント人生はまだまだ続くものと思われます。