2013年4月10日水曜日

みんなギリギリやんけw

JOINTSお披露目に向けて7人の職人が絡んでる
ちぃちゃんのトラ。
先陣隊が滋賀で組み上がっております。
気品に満ち溢れてしまってます。
これはもう完成するまでどの地点に着地するのか理解らんという
とんでもなくドライブ感に満ち溢れたプロジェクトになっとります(笑)

サイドパネルもベース塗り上がったので

急いでEnちゃんのアトリエまで。

彼も実はモーレツに忙しい。
何と絵を描くのが19日しか時間が取れない。
JOINTS2日前でわないですか!!
しかしここまできたらもう何としてでもやるしかねぇ。
19日の夜22時をタイムリミットでウチまでバックしてもらって
そこからクリアコートして焙って乾燥させて
砥いで鏡面にしてポリッシュして
翌日20日名古屋へと向かうけんたんに朝7時に東名用賀インターで渡す、という
1ミス即死というタイトロープをするコトになりました。
Enちゃんも超プレッシャー、朝受け取るけんたんも大変。
でももうやるしかねぇ!
きょーへー&ちーちゃん、いつか酒くらい奢れw

タンクのグラフィックが確定したのでRyozzy君も来店。
シートのカラーをここで最終決定していきます。
みんな、超ギリギリやんけ(笑)
あとちょいです、みんな頑張りましょう!!!

けんたんのフレーム、ナロー過ぎてガンが巧く回らない(泣)
こりゃあかなぁり難儀だ。。。。
でももうやるしかねぇ!


HOLLY EQUIPのほーりーさんから郵便物が。
おぉ、VMXのパーツカタログではないですか♪
まぁまぁ部数ありますので欲しい方はご来店くださいまし!!
VMX乗りは手に入れて損はないですよん。

睡魔飛ばし用のBGM乱射。
「喜怒哀楽」の「喜」。Adiemus "Rain Dance"

「怒」。Pay Money To My Pain "Greed"

「哀」。Serge Gainsbourg "La Chanson De Prevert"

「楽」。Marilyn Monroe "Diamonds Are a Girl's Best Friend"