2013年4月3日水曜日

4月半ばまでの皆様へのお願い。

ほぼ毎日いろんな方が来訪してくれて愉しい限りです。
が、
実はその分夜までやれば何とかなるべ、が
その時間すら浸食しております(苦笑)
ワタシにもやはり1日は24時間しか無い故
どーやっても逆算して時間が惜しゅうゴザイマス。

つきましては皆様にお願いです。

4月の半ばまででいいんです。
その間お仕事のご依頼・打ち合わせ以外の方は
ちょっと来訪を控えて戴けると助かります。
最近アポ無し来訪が当たり前になってる人もまま見られますので
ここ立川は愉しく皆が集まれる場所でもありますが
同時にワタシはここが「仕事場」だという基本を
出来ればお心に留めて来店されると幸いです。
皆様には休日かもしれませんが
ワタシはこの時間を仕事せにゃ稼ぎにならんのです(苦笑)

4月21日に名古屋で催されるJOINTS出展車輛が何台か入庫してますので
ちょっと4月半ばまで来店を控えてくださるとホント助かるのです。

基本お店で黙々と作業していると思うので
来店すれば確かに店にいるのですが
店のブラインドが半分降りてる時は
「あぁ、Muneさん追い込まれてるね~」で
そっとまたの来店にしてくださる優しさをくださいなw