2013年3月18日月曜日

It's Show Time.

さて、やるか。
カミナリ族仕様の72でっちあげ計画。

勿論、下地は防錆処理完璧からスタート。
ここはレストアもカスタムも変わりません。

錆させる。
勿論ペイントだけど。

クラックも入れる。
勿論フェイクだけど。


メーター周りのスポット溶接も残る様に
サフェもカラーもシン・ラッカー仕上げにしてあります。
勿論現行ウレタンで吹いてますが。


左のヘッドライトステーのクラックが元からあったもの。
右はワタシがそれっぽく複製したもの。

こっちは目一杯遊ばせて戴く。

若かりしカミナリ族は誇りを持って背負っていた事だろう。

そのうち結婚して大人になって落ち着いてきて
DIYで上からノーマルっぽく塗り潰したんだろう。

年月は流れて平成の世の中にまでなっちゃて
そいうのがもう全部擦れて観えてきちゃったんだろう(笑)




流石にこればっかりは禁断の領域だと思い、
フォントを若干本物と変えた。
本物への敬意を表したオマージュだと思って戴ければ、幸い。

ガス漏れと日焼けでくたびれたタンク。
当たり前だが全部ペイントなんだけど。

これにヤレた赤バッヂで仕上げ。
この72、着地点は一体どこなのでせうか?w

Paint for FUN!!!!