2013年2月3日日曜日

健忘症の極み。

よこっつから預かりモノ。
XR200のサービスマニュアル。
「こんちゃんのグリーブス、エンジンXRだから
これ貸してあげて」
こんちゃんにTEL。
「あ、なら今晩伺います~」

お、ツネちゃんもやって来た。
「今ツネさんトコからエンフィ引き取ってきたんですよー」
「あー、バッテリーケース造ってもらってたものね~
出来上がったんだー」

こ、こりゃあ車体にまた超マッチングしとるがな。
タンクが何だか紅茶の缶みたいだと以前表現したけど
こっちも紅茶の缶だぎゃw
タンクがセイロンティーでこっちがアッサムティーなのか!?
ELECTRICKのスペルミスも逆にアジアンな感じ出てるわ(笑)
KUSTOMのKとかこんちゃんのKとかトリックのKとか
まぁ解釈も色々出来るし結果オーライっちゅうヤツだね。
あ、真相喋っちゃった。
ツネちゃんごめん(笑)

ボケちゃったけどコックもハンドメイドに。
こういうの、いちいちいいなぁ♪

ひとしきり車体の鑑賞会したところで
「んじゃあ、仕事の邪魔しちゃうのでおいとまします!!」
と、気を遣って退散してくれたこんちゃん&ツネちゃん。
またいらっしゃいね~


ん?

カウンターの上にXRのサービスマニュアル置いてあんぞ?




KILL野郎こんちゃん、
お前、何しにウチに来た?(笑)



余談。
グリーブスの為に英国からトランスファー取り寄せてあげた。
「リアフェンダーにこれ貼ろうぜー」
「まじっすか!!超嬉しいっす♪かっけぇ~♪」
「2日前に貼っておいたから今コート剤で抑えるから観てて~」
「あー、方法論確率させた例のトップコートっすか!!」
「そーそー、これ塗って抑えて後日ウレタンクリアで・・・・」
オーナーの目の前でシワシワシワシワと
トランスファーは見事なまでに笑えるほどに縮れていきました。
トランスファーのプレゼントなんてしてない事にします。。。。。



2 件のコメント:

  1. へへへ♪
    毎度ご迷惑おかけしますww
    最近の怪電波の掲載基準が、「残念度」になってますね……なるべく載らないようガンバリマス!

    返信削除
  2. ザンネンな方が人生楽だお♪
    頑張ったところで貴方はどうせ掲載率トップだお♪

    返信削除