2013年2月21日木曜日

俺ぁ決めたよ。

今日から1週間は下地以外の仕事はやらねぇ。

来週からペイント祭りだワッショイワッショイにしてやる。

最近、HPの「RECENT INFO」にて
あまり詳細な入庫状況書かずに
「取り敢えずお気軽にご相談ください」とだけ書いたら
正直、もう暫く何も出来ない位に入って来てます(苦笑)

っちゅうコトですみません、
3月いっぱいまでは完全にオーダーSTOPとさせて戴きます。
下地やってる最中は店のPCも粉だらけになっちゃうから
あまり怪電波も更新しにくいのですが、
ここ4回程皆に刺されて恨まれそうな文ばっか書いてたら
異常にアクセス数増えてビビったので
久々の更新をお詫び兼ねてお知らせとさせて戴きました。

そういえば最近虚言ばっか書いてたから
今年入ってからの作業報告、ほぼしてないや(笑)
来週ペイント祭りでブース入るインターバル地獄が続きますので
(明け方まで一人眠気と戦わなならんのです)
ちょっと真面目にレポートUPしますです。
虚言ファンの皆様、ザンネンでしたべろべろばー♪




多分また敵が増えました。。。。。