2012年12月30日日曜日

Party at Ground Zero















皆、色々あったってそれを出さずに
こうして笑顔でいるんだ。
笑って愉しくしている方が
やっぱ愉しい事はやってくるからね。
だからこうしてブチ抜きで笑顔でいる皆に感謝。
来年も積極的に笑顔で参ろうぞ♪




悲しみと笑顔は綺麗に表裏一体だってだけで
決してPartyが悲しかったワケではございませぬw

PS:最近ウチを検索で
「玉の路地裏より買い電波」
で来られる方が何故だか多くおります。
当電波は今年も来年もずっと無料なので
購入する必要ございません。
ご安心くださいませ(笑)


因みにあまりに面白かったので掲載しますが
年度末ラストの検索キーワード、

「魚肉 ザンネン ちゃんぽん」
「KILL野郎 親切」
「ジーザス ビンセント」
「呪いのDUCATI」
「多摩丘陵から怪電波」
「オールペン リストラ 多摩」
「sツピdcろwn」

皆様、ウチに何をお求めなのでせうか?(笑)
来年度もザンネン満載で頑張らせて戴きます。