2012年11月25日日曜日

燃焼中雑誌。

今月号のカスタムバーニング誌にて。

お恥ずかしながら
カッチョよく撮影してもらってる私めと鯨BOY神山が掲載されております。
こちらもびっくりする程デカデカと。
雑誌観てやはりびっくらこいた神山が電話してきて
「自分の雑誌(別モね)でも自分をこんな大きく掲載したコトないのに!!」とか
「こんなブチ抜きで掲載されるなら何で皆にしこ君Tシャツ止めなかったんすか!!」とか
何かよく理解んないけど狼狽していたので
メンド臭いので電話切ってやったw
神山特別攻撃隊はともかく、
こんなへっぽこライダーのワタシを掲載して戴いて
何だか申し訳ないです(汗)


他のページめくってたら
アンカフェと馴染みの顔もあっちゃこっちゃにぞろぞろ。


最後までめくってみたら
あら、こんなところにけんたんが。
しかも土佐氏、ちょっと似合ってて怖い。


よろしければ皆様、書店にてご確認くださいませ。



嬉しい再会で作業させて戴いたFTRのタンク。
単色黒のシンプルなオーダーでしたが
「STUPID CROWNの屋号入れてください!!」、と。

「MUNEさん、お店のステッカーとか造ってくださいよ」
「えー、何でペイント屋がデカール造らなならんのよ」
「MUNEさん、お店のTシャツとか造らないんですか?」
「えー、只の塗装屋だぜ~裏方稼業なのにアパレルとか無いわ~」
と、普段余程頼まれない限りペイントにも屋号入れたがらないワタシですが
(カスタマイジングからプロデュースした車体以外はほぼ入れませんw)
とっても気持ちのいいお取引だったので入れさせてもらいました~♪
レタリング入れて更にトップコートだったんですが
とっても気分良かったので単色ペイント料金でやらせて戴きました~♪
更にメニューに含まれて無かった各部スムージングもやらせて戴きました~♪
そしたらお会計の際におつり渡そうとしたらオーナーのK氏が
「あ、こんだけやってもらってるのでおつりはいいっす」
なんだか、ね。
全部些細な事ですけど、
終始互いに気分のいいお取引でした。
商売ではありますが、やっぱ人って気持ちが大事ですね~
Kさん、車体完成したら是非店に来てくだされ!!


物凄くどーでもいいコトなんですが
MOTO GUZZIとMAGNIとMV AGUSTAの相関図がイマイチ理解ってない。
GUZZIとMAGNIまでは何となく理解る。
この3社、結構同じ形状のタンク使い回しとか多いんだよなぁ。
自分もGUZZIオーナーのクセに理解ってない。
あ、3年半も引き取りにも行かず放置してるクセに
GUZZIオーナー気取るな、ですか。
確かにそうですな、スミマセン(笑)



12月入庫予約無くてビビって「仕事くだちい」と書いたら
たちまちパンパンに予約入った(苦笑)
このご時世に物凄く有難い事であるとは十分承知ではあるが
1回だけで良いので言わせてください。

「極端すぎるわw」

というコトで以降の予約は来年になってからとなりますデス。
でもホント、皆様ありがとうございます。



魚肉のメンバーはワーワー言いながら
昨日の夜、奈良の「チキチキVMX」へと出発していきました。
さて、今日はどれだけ面白い事が起きたんでしょうかいの?
まぁ無事に皆帰ってくれば
全てはアフォな笑い話、となりますから
兎に角愉しんで無事に帰られよ、魚肉クルー。
あ、もうアフォ話ありき、で書いてもうたw
画像は朝イチの奈良の会場。byなかじ


さて、今週はRODショーのラストスパート、かけますか!!!
頑張れ、俺!!!w








0 件のコメント:

コメントを投稿