2012年7月13日金曜日

明日のCRUIZは。

お天気次第でございます。
申し分無い天候の場合は今まで通り
国際展示場駅前ロータリーに集合っす。
いつも通り0時過ぎに出発しやす。
天候怪しい時は明日の17:00までに
ここ怪電波で発表します。

あとね、
駅前ロータリーに集合する時間、
ちょいと0時ギリギリくらいに調整してくれると
前回みたく赤灯さんが来なくていいかもよw

あとね、
アタックするもしないも個人責任だから任せるけど、
アタック中は右ウィンカー出しっぱでやってね。
他の人にそれでアピールしてくだされ。
でもって絶対他の人の左側からはパスしないでね。
これだけ守ってれば今まで通り無事故でいられるからね。
意味理解んない人は当日他の人に気軽に訊いてね。
多分意味知ってる人、半分以上いますから。


あとね、
15日(日)は夕方に閉めます。
娘の誕生日でお祝いしたいのです。


んでは明日♪