2012年5月13日日曜日

CAFE CRUIZ NITE Vol.31


まぁ何だかんだございましたが
無事に終了でございます。
ご参加された皆様&フォロー戴いた皆様、
ありがとうございました♪

4月に続き5月の昨晩も何でだか寒く、
お店で
「お腹が痛くなってしまったです、えへへ」とか
「熱が出てきて怠いです、テヘペロ」とか
何か言い訳コメントして立川でぬくぬくしてようとか思ってたら
同じく立川のAMPデザインの安食さんが迎えにきちゃったので
仕方なく向かいました(笑)

現地着いたらまぁプチびっくり。
「寒ぃからいねぇべ」と思ってたのに
どういうワケだか70台近くも集まってました。
「あーあこりゃ大変だよ大変、あーぁ」
とオタオタして取り敢えずトイレ行って戻ったら
来てしまいましたよ。

まー来ますわね、あんな台数いればw
でも当CRUIZ、アダルトなご妙齢の方々も沢山おられますので
ワタシも40代なったばっかだし
最近この方々とは妙に仲がよろしゅうございますので
あっさりと対応出来ましたです。
分散スタートに協力してくれた常連の方々、
ルート上の各チェックポイントで誘導してくれてた常連の方々、
ホントありがとう。
アタシゃ一人ではこんなにスマートにはこんな台数
まとめきれませんわw

最後にこの方々が我々と別方向に行くのを見届けた後、
台数おりましたが何事もなく無事にCRUIZとなりましたです。

奥多摩から(あくまで奥多摩)いつも愉しく参加のこの方

おなごがいっぱいいたのに興奮して
写真撮りまくってたマスターとか

走りながらとか路上とか果敢なポジションで
フォト撮りまくってたこの方

足の骨が繋がって歩けるようになったとか

意味不明過ぎて愉し過ぎるカスタムSR造り上げたこの方とか

怪しさではこの方の右に出る者はいないであろう御大とか

そんな感じの方々が参加していたようでございますよ。


相変わらず参加表明も無いし途中合流も離脱も構わないという
当日なってみないと理解らんユルユルなCRUIZですが
次回は7月ですね。
是非またお会いしましょう♪

※画像はKazz氏やちぃちゃんから早速パクらせて戴きましたw
 他にも当日の画像お持ちの方は是非送ってくださいませ。
 どーしよーもない程写真撮らない主催者でスミマセン。。。。