2012年4月4日水曜日

味噌汁z

まぁ、元気そうで何より(笑)
マシンのポテンシャル・ライダーの腕はさておき
文才は認めようw
何度でも言うが「ももくろ」だか「のらくろ」だか「のどくろ」だか「シンクロ」だか知らんが
早く現世に復帰して7月に備えてくだされ。
因みに我々魚肉は29日に菅生のレース、
有志で行くぞ、多分。

完全にファンタジー入っちゃってる彼のレポートはこちらからどうぞ♪
今のうちに敵に塩送っ・・・塗り込んでおこうw

味噌汁zよ、今のところ敵ぢゃねぇ(笑)

レベル低いライバル争い、スミマセン。。。。


7日(土)のCRUIZですが、
よく考えると改めてお知らせする事、あんま無いですね(苦笑)
いつも通り23時前後からお台場の国際展示場駅ロータリーに、
で日付変わったあたりで羽田へ出発。
このルートがちょっと変わって357を千葉方面にちょっと走って
新木場駅超えて東京ヘリポートT字路で右折、
そのまま東京ゲートブリッジ渡って城南島トンネルで
こっからはいつものルートです。
気持ち良く流せるルートが距離増えます。
強いて言えば国際展示場はゆりかもめの方ではなく
りんかい線の方ですからね(たまに新規の方で間違っちゃった人いるみたい)。
あとゲートブリッジ周辺は現在公僕さんがウヨウヨみたいです。
でも多分これは大丈夫でしょう。
橋の上風が凄くて普通にしか走れませんもの。

因みにワタシは翌日シングルドカミーティングと横浜FREE RIDE、
どっち行こうか迷いましたが
走るのが気持ち良いので
第3京浜入り口付近で時間潰して
朝9:00に大黒PA行こうかと思っております。