2012年4月4日水曜日

味噌汁z

まぁ、元気そうで何より(笑)
マシンのポテンシャル・ライダーの腕はさておき
文才は認めようw
何度でも言うが「ももくろ」だか「のらくろ」だか「のどくろ」だか「シンクロ」だか知らんが
早く現世に復帰して7月に備えてくだされ。
因みに我々魚肉は29日に菅生のレース、
有志で行くぞ、多分。

完全にファンタジー入っちゃってる彼のレポートはこちらからどうぞ♪
今のうちに敵に塩送っ・・・塗り込んでおこうw

味噌汁zよ、今のところ敵ぢゃねぇ(笑)

レベル低いライバル争い、スミマセン。。。。


7日(土)のCRUIZですが、
よく考えると改めてお知らせする事、あんま無いですね(苦笑)
いつも通り23時前後からお台場の国際展示場駅ロータリーに、
で日付変わったあたりで羽田へ出発。
このルートがちょっと変わって357を千葉方面にちょっと走って
新木場駅超えて東京ヘリポートT字路で右折、
そのまま東京ゲートブリッジ渡って城南島トンネルで
こっからはいつものルートです。
気持ち良く流せるルートが距離増えます。
強いて言えば国際展示場はゆりかもめの方ではなく
りんかい線の方ですからね(たまに新規の方で間違っちゃった人いるみたい)。
あとゲートブリッジ周辺は現在公僕さんがウヨウヨみたいです。
でも多分これは大丈夫でしょう。
橋の上風が凄くて普通にしか走れませんもの。

因みにワタシは翌日シングルドカミーティングと横浜FREE RIDE、
どっち行こうか迷いましたが
走るのが気持ち良いので
第3京浜入り口付近で時間潰して
朝9:00に大黒PA行こうかと思っております。

2 件のコメント:

  1. 弊チーム名がタイトルの記事なのでどんな内容かと期待して拝見したところ、ラベルが「おバカ♪」になっていて誠に遺憾です。

    仙台は先日のブログ記事を拝見して非常に興味があるのですが、今月29日は生憎先約があり参加できません。
    (ペンライトを振る類の用事ではありません)
    6月に行ってみようかなと画策しております。

    返信削除
  2. ラベルに反応する機動力をまだ隠し持っていた事に驚きです。
    勉強になります。
    ペンライトでも白旗でも何でも振ってくださいましw
    我々は6月は無理なので4月強行軍っぽいです。

    返信削除