2012年2月21日火曜日

貢物特集(感謝最大値)。

本日お昼、RITMOの中嶋氏、来店。
色見本となるシートベースを持ってきてくれた。
ありがたう、ありがたう。
・・・と、これで来た♪

何とオープンカーで隣に娘っこも連れてきた。
ソレックスとかウェーバーの音聴いて育つ娘、か・・・・・
末恐ろしいw



そして中嶋親子、ウチで小っちゃなPW50に跨って記念撮影。
普通に撮っては面白くないので
ワタシはそんな親バカ満載な中嶋氏メインで撮影してやった。
世間は何をやってもカッチョ良い中嶋46でわなく、
娘の前では骨抜きな中嶋46を観たいのだよ。


娘っこが保育園行くとイケメン保育士さんに真っ先に飛んで行って
抱き付く様に複雑な気持ちを覚える中嶋46、
今年40歳。ワタシとタメ。
その辺はごく普通のパパw







神田川の巨神兵よりお仕事依頼の小包。
開けるとパーツが物凄いモノに包まれてた。
どー観ても古着とかいらないものには見えない。


裏を見て二度ビツクリ。







事態が全く飲み込めず、答えも導き出せないのでよこっつにTel。
どうやらペイントは、MAX FRITZの社長からの依頼で
このレザーはマックスフリッツの10周年記念の広告で使用して
モデルさんが着て撮影したものらしい。

「確かMuneさんって、体型これくらいぢゃなかったっけ?」と
佐藤社長が進呈してくださったものらしい。
確かに佐藤社長は学生時代は元柔道部の逞しい体型。
よこっつはもう論外w
これ着たモデルさんは女性だろうと推測される。
オンリーワンぢゃん、これ!!
社長、あざっす♪






ん?待てよ、もう一つ理由がありそうだ。
ペイントする社長のシート。
もう既にペイントされてる。
でも肌が物凄くブツブツでクラックまで入っている。
社長、自分で塗ってイヤになったな?(笑)
下地荒らすだけ荒らしちゃったから
お代官様の貢物よろしく
「一つ、よしなに♪」が、事の真相か!?w






しかし、これだけの逸品貰ったからには
業界慣例の「バーター」で対応しなくてはいけませんな。
あ、でもこのレザー、背中に超ハッキリと
「MAX FRITZ」って縫ってあんじゃん。
ワタシがこれ着て歩き回れば歩き回る程
社長のブランドの宣伝になるのか!!
現在値引くか否か検討中w





ここまで目立つレザーだと必ず
「それ、どうしたんすか?」訊かれるので
もうここで暴露してまいました。
でも佐藤社長、ホントありがとうございます♪









あ、そういえば火傷して家でおとなしくしてた間、
色々な方がお見舞いに来てくださいました。
遅くなりましたが有難うございました。


先の中嶋氏よりバウムクーヘン戴きました。
ありがと~
って、中嶋氏チョイス感バリバリでしたなw

SUPREME木谷氏、BEERありがと~
というか一瞬で46万吹っ飛ばしたワタシには
見舞金は有難過ぎて涙でました。。。。

VINCENTレストアさせればこの人、な鎌倉氏、
同じく見舞金有難うございました。

FLAT CAFEのホセ君、ワインありがと~
キャンセルしちゃった業者新年会、じきにカフェでやらせてくださいね。

苺4パック入り1箱まんま持参という漢買いで来てくださった
TASTEの社長、ありがとうございました。
「4人家族だから4パック買ってきた!!」って何すかそのスケールのデカさ(笑)

Yumi嬢、I君、Eさん。
3人別々で「ソンバーユ」買ってきてくれてありがとうデス。
「火傷にはこれが効くんだよ」
3個あれば多分10年くらいは持ちそうですw

こんちゃん夫妻。
たどたどしい魚肉作業の最中、山盛りの唐揚げ、ありがと~
作業に拘わったおじちゃん・まさあきと3人で深夜に戴きました♪

小さくて可愛いサボテン持参してくれた
PHOTO ROCKのKazz氏とさっちん、ありがと~
「何かMuneさんと言えばサボテンかな~」は意味不明でしたが(笑)
現在お店ではパテ粉で可愛そうなので2Fキッチンにおります。

エイジ君、BEERとコラーゲンドリンク、ありがと~
「肌の再生にこれがいいかと思って」でヒアルロン酸とは
目の付け所が斬新で笑ったw
もう自分の方のケガは大丈夫かいの?

H川様N村様ご両名、DVDありがとうございました。
おかげさまで退屈する事無く過ごせました。
というか映画をこんなにじっくり何本も鑑賞したのって
ペインター目指すぞ、より遥か前の記憶ですので
何だか久々に刺激的でした。
新作(とはいってもここ15年来モノ)を観終わったワタシは
そのままもう何回観たか理解んない「探偵物語」全巻観てました(笑)

Motchie氏、2個目のヘルメットの作業長々と滞っていたにも関わらず
BEERの差し入れ、有難うございました。
遅ればせながら2個目のコンセプトも固まりましたし、
3月中を目標に頑張ります。



その他メールで心配してくれた皆さん、
ワタシが動けない間動いてくれた魚肉クルー、
復活して外回り始めたらこんな顔観て喜んでくれた皆さん、
ホントにご迷惑をお掛けしました。。。。




しかし嬉しかったのは事実ですが
こうしてみるとBEERばっかですな。
如何に田村家夫婦がこれを好んでいるのかが伺えます(苦笑)
少し今後の人生考えなければいけないのかもしれません。。。。。






最後に仕事のレポート。
今週初めはBMWのミュンヘナーさん。
相変わらずタンク裏の華奢な造形は美しいです。

ワタシはこれを勝手に「ライン渓谷」と呼んでいます。

明日はH様のV-ROD一回目のドロウイングとこのタンクの磨き&ライン入れ。
明後日はS様のAPE外装にマスキング&カッティング。
明々後日はBMW外装一式ぼかし塗装。
でもって・・・・・・

仕事をくださる全ての方々に感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿