2011年11月19日土曜日

魚肉スピードWEB

なるものを造ってみたです。
いつも通り詳細レポートはここ怪電波か
メンバー神山のレポートや阿佐ヶ谷マスターRYUJI不定期ブログで
今まで通り行いますので、
このWEBはいっしょまえにえぇカッコしぃなウェブであります。
しかし編集が進めば進む程に
これが果たしてカッコいいのかどうか悩んで参りますw
まぁ大人が本気で愉しく遊ぶ、がモットーのチームなので
それが伝わればこれ幸いでゴザイマス。
お暇な時にご覧くださいませ。

魚肉スピードWEB

PS:来年度、ビジクロスがエントリー増えそうです。
どうやらウチのチームの活動観ていて思ったそうです。
「あれなら俺らでも出来そうだ」、と(笑)
我がチームにとって最大の賛辞、でありんす♪
勿論入賞出来れば本物のえぇカッコしぃになれますが、
そのレベルでなくとも愉しく遊べる環境・カルチャーが整ってこそ
モーターライフが充実するというモノでございます。
「あれなら出来そう」が増えてくれれば
まさに意中を得たり、なカルチャーの礎でありんすw
最後に画像使い回したChiemi嬢にはお詫びしておきます(笑)