2011年11月2日水曜日

本日のCRUIZは

どうやら天候は大丈夫そうっすね。
今年最後のCAFE CRUIZとなりますので
ご参加予定の皆様、
国際展示場駅ロータリーでお会いしましょう♪
ってか今日ANTIQUES CAFEはお休みなのね。
RYUJI氏フルタイム参加は久々だから嬉しいのだが
どこで22:30まで時間潰しましょ。。。。
ってかRYUJI氏参加、雨大丈夫か!?(笑)
















PS:TASTE社長、Blog掲載ありがとうございます!!
 仕事故、より良き完成度目指すのは勿論でございます。
 ワタシの仕事は派手であろうとシンプルであろうと
 そういう社長の拘りに徹底的に付き合ってこそ
 そこに存在意義があると思っております。
 というか陣馬街道と秋川街道間違えて
 ジャイロで一人プチツーしてしまいました。
 お店伺うの時間押してしまってすみませんでした(苦笑)


そうそう、ラングラーのオザワさんが
VMX最終戦のレポートをUPしてくれましたよ。
魚肉はカラーリングだけは申し分なし、と
いとも簡単に見抜かれてたよ(笑)
オザワさん、
来年は無敗伝説樹立(LOCですが)へGo!!!です♪
魚肉は周回遅れだけは免れる伝説へGo!!!です(笑)

でもってここ最近のマディ続き、
どうやらACTS事務局で魚肉参加してからでわないか?と
濡れ衣着せられているです。
奈良で魚肉が原因ではないというのを証明するしかないようです。
魚肉ではなく阿佐ヶ谷のマスターが雨男なのです。
あー、それ魚肉のせいだな、やっぱ。。。。w