2011年10月25日火曜日

VMXはかくして終わる。

先週末、軽く魚肉の打ち上げ。
事後に知ったYumi嬢参加出来ず。
「フツー打ち上げって土日だろ!!」と
誠に勝手な解釈で日程忘れてたよこっつ参加できず。


















天高く馬肥ゆる秋。
肉と魚を堪能。



















メシが美味いので
取り分けてもすぐになくなる。
調子こいてワイン2本空けるメンバー。


















半クラ王子は実は酒が弱い。
ワイン飲んで飛んでた。


















おじちゃんは次回は来年だね。
まーまたヒマ見つけて練習しに行こう。
K内氏はもう手掛けたカブが可愛くて仕方ない。
まさあきはいいから来年に向けてMR80仕上げなさい。
しかしホントにメシ美味かった♪
いつもながらFLATCAFEクルー、ありがとね。
Jose君、来年スポット参加でも魚肉カブで走ってみw



















翌日。
残り1台のメンテナンスにK内氏、来店。



















1000円で買って来たジャンクだった骨組みから
ここまで手塩に掛けられて愛されるのなら
カブも泥の中走ってもシアワセだろうよ。



















なかじも来店。
結局先週はなかじがほぼ従業員でした。
「じゃらん」で11月の奈良のVMX参戦の際の宿探し。
温泉優位でいくかメシ優位でいくか熟考中。
なかじの赴く某国は一定以上滞在すると
どうやらその国にも住民税納めなきゃならんらしい。
なので滞在リミットオーバーで
急遽だがなかじも奈良に行けるコトになった。
ワーイ♪
だから宿探しは真剣w




















この1週間、こうして魚肉クルーが来てくれたおかげで
全車洗車だけでなく各部グリスアップから
軽いOHまで済ませてガレージにしまう事が出来た。
おかげさまでワタシは仕事出来た。
本当に感謝しております。
大樹は年間の参加費に対してバイト量少ねーぞ。
親でもそこはシビアにやらせるぜ。
もっと馬車馬の様に働けゴルァw



















しかしなかじ。
奈良に行けるのは嬉しいが
先週結局ワタシは助かったが
連日ウチで整備三昧でいいのか?
どっか出て行っておなご狩りした方がいいんでねぇの?
キャブのセッティング方法知って喜んでる場合ぢゃないんでねぇの?




















っちゅうワケで最後はキメてみたw
隣りのK内氏のジーザスばりの優しい微笑が
かえって無慈悲で痛い。。。。



















さて、最近遊んでばっかにしか見えませんが
勿論それではおまんま食い上げなので
この隙間隙間で懸命に仕事しとります。
だからこんな時間でも起きてるワケです(苦笑)
その辺はまた次回にでも。
今日はこのまま朝になったら納品です。
遊んだ分は頑張らなきゃです。

あ、そういえば来週は今年最後のCAFE CRUIZだった(汗)